人を見て、「羨ましい」と思う事は、
誰でもありますよね。


私なら、「健康な人」「仕事をしてる人」
「自分の世界を持っている人」
「何か打ち込めるモノを持っている人」
「心が安定してる人」、
ちょっとだけだと、「お金を沢山持ってる人」!
(笑)


「羨ましい」を妬みに変えないで、
そうなりたい自分なんだと思うと、
人に向けていたベクトルが自分に
向くから、より一層、自分をより良い方向に
向かわせる原動力になると思います☺


自分がどうなりたいのか、
どうなっていきたいのか、
「羨ましい」の中には、
そんなヒントが沢山あります。


向いたい先は、人それぞれ。
でも進もうと言う気持ちは一緒☆


そんな気持ちなら、共感出来るなあと、
思いました。☺










3月になって、まだ少し肌寒いけれども、
気持ちはウキウキ♥しています。


年末にはしない、大掃除や片付けを、
春になってしています。

少しづつ、冬仕様だった部屋を
春仕様に!

部屋が綺麗だと、心も綺麗になれそうです☺