前の記事に付け加えておきますね〜☺


「共感」を求めない!



↓これは、女性あるあるかな?
と思います。


自分がそうしたいなら、そうすれば良い
だけなのに、他人に共感を求める人。


ハッキリ言って、面倒くさい人だと
思います。


意見が聞きたいなら分かるけれども、
「共感」を求められるのは、
ちょっと〜です。


自分のしたい事は、誰に何を言われてもする、
したくない事はしない、これだけです。


そうしてきて、自分の中での葛藤とか、
他人との軋轢とか、そういうのは、
分かります。


悩みとしてあると思います。


でも、○○したい〜に共感を
求められても困ります。


それは、人それぞれですから。


女性が面倒と思われるのは、
この他人に共感を求める、という
性質にあるのかな?と思います。


意見と共感は違いますよね。


という記事でした☺






アマゾンピックを始めて、自分の
購入用に載せていたのですが、
購入してくださる方が時々いて、
とても嬉しいです!

お金より、信用されている!というのが
嬉しいです。☺

私も、良い本や品物が紹介されていたら、
そちらから購入しています。

今後も、何か良いなあと思ったら、
ピックしますね!

あ、でもくれぐれも私のために〜とか、
で購入されるのは辞めてくださいね!

お願いします。


でも、本当に、ありがとうございました!♥