パク・ゴモムさんとソン・ヘギョさんのドラマ「ボーイフレンド」を見始めました。


ちょっと前のドラマだけれど、見てなかったんですす。


ホテルの代表(女性)と新入社員(男性)が、
異国の地、キューバで出会うという、あり得ない!トンデモ設定だなあと思いつつ、御伽話のようで、
楽しいかな?


脇役の人達も、見慣れた人が多いし、そういうのも
嬉しいです。


ソン・ヘギョの元旦那さんが、「金の花」に出てた人、名前忘れたけど、印象的な顔の人でした。


このドラマとは、関係ないけれど、チャン・ヒョクさんが大好きです♥


韓国のドラマは、長い!けれど、一度見始めると辞められなくなります。


先が気になるから、ついつい、夜ふかししてしまう〜


程々にしなくては〜(笑)





↑全然、オシャレじゃないけれど、コーヒーにお砂糖代わりに小豆を入れるのにハマっています。
美味しいです☺