メンタルセラピストTS様の記事です。
リブログさせて、いただきました。
 
TS様のブログで紹介されていた本を
面白そうなので、私は購入して
読みました。
 
その本はこちらです。
 
この本のレビューを書いた記事を
TS様がリブログして記事に
してくださり、そのリブログ記事を
この本の著者なのか、お寺の関係者様
なのかが、ツイッターで紹介される
という、ちょっとややこしいのですが、
そんな事があったようです。
 
私は、ツイッターをしてないので、
知りませんでした。
 
TS様が記事にしてくれて、
喜んでいたので、私も嬉しいです。
 
色々と縁が繋がっていく事をTS様は
喜んでるのかなあと思います。
 
とても良い人です。
 
初めて、私がコメントした時も、
他愛もない事を質問したのに、
親切にたくさん真剣に
答えてくれたんです。
 
内容もですが、その事の方に
感動しました。
 
初めてコメントするのは、
ちょっと勇気が必要なんですよ。
相手がどんな人かわからないし、
返信しない人もいるし、
下手な事を書くと気を悪く
する方もいます。
 
でも、TS様は、私が何を書いても、
怒らずに、真摯に受け止める方なので、
他の方とは違うなあという印象です。
 
若い時に、ある事故からサードアイが
開いて、それから株や何かでお金を
得て、それからリタイアされて、
海外をあちこち行かれながら
生活されているそうです。
 
でも、早いリタイアは、寿命を
縮めかねない事に気がつかれ、
今は、スポーツ選手のコンサルタント
を目指されてるようです。
 
ブログでは、中国の情報や、最近では、
ユダヤ系陰謀論の本を紹介されたり
しています。
 
気の良し悪しを感じる事が出来るそうです。
その方面の記事も書かれています。
 
面白いし、興味ある方は、
ぜひ、行ってみてくださいね!(^o^)