少し前に、ある占い師(正確に言えば、
スピリチュアリスト)の方とトラブルに
なり、もう絶対に「占い師」には
近づかない!と心に決めたにも
関わらずに、こちらの方のブログを
偶然に知ってから、良く行かせて
いただいています。
 
最初は、志村けんさんの亡くなられた
記事でした。冬生まれの志村けんさんに
取って夏生まれの誰かが、ウイルスの
媒体となり、死期を早めてしまった
という事、その誰かは今は体調が
優れない状態ではあるけれど、
重体ではないだろうという内容の
記事でした。
 
その事が当たってるか、どうかは
確かめようもない事です。
でも、冬生まれに取って、夏生まれの
人は相性が良くない鬼門なのかなあと
印象に残りました。
 
私は冬生まれ、揉めた占い師の方は
夏生まれでした。
 
妙に、この記事が気になって、
この方のブログを読むように
なりました。
 
今回の記事でもありましたが、
占い師の方の運勢も、
占いの当たり外れに
関わるという事です。
 
私は、いつも自分の「感覚」を
大事にしています。
 
動物的な「勘」みたいなモノです。
 
それが、何よりも「当たる」と
思っています。
 
でも、いつも当たる訳ではないし、
体調や気力の下降で当たらない、
それどころか、全くわからなくなる
事もあります。
 
そんな時には、この方のような
占い師に頼るのも良いかなあと
思います。
 
コロナに掛かりにくい生まれも、
書かれています。
全てが当たらないにしろ、
注意するに越した事はありません。
 
私の、最近の注目ブログ様です。(^o^)
 
 
 
☆夏生まれの占い師の方へ、です。
色々とありがとうございました!
優しい言葉より、非難された方が
かぜんやる気が出ました(笑)
絶対に元気になって、失礼な事を
言われる隙を作らないように
しようと思いました。
世の中は、優しい人ばかりでは
ありません。
でも、私は優しい人が好きだし、
優しい人になりたいのです☆