私は、その人の過去を知って、

とても気になりました。
 
たくさんの癌や難病を乗り越えて来た方です。
 
その方は、病気は治ったけれど、
後遺症で苦しまれています。
 
大変な状況なのに、
明るく前向きに生きてらっしゃいます。
 
私には、若くて健康な人の言葉は、
響きません。
 
そんな境遇なら、何とでも
言えます。
 
年を重ね、苦難を体験した方だから
こその明るさは、何よりも
私の心を動かしました。
 
ファンと言っても良いでしよう。
 
その方の元気の秘訣が知りたくて、
その方のブログに通いました。
 
何の力にもなれないけれど、
その方の痛みが少しでも和らぎ
ますようにと願いました。
 
そして、見よう見真似で、
遠隔ヒーリング?をしてみました。
 
相手が知らなくても、
効果があるそうです。
 
これから、毎日、
念を送ろうと思います。
 
効果が出てるようだったら、
お知らせしますね。
 
では、明日も良い一日になりますように💕
 
 
 
近くの神社にての、木漏れ日です(^o^)