栄養不足から来る精神不安定も体調も

良くなってきました。
プロテインプ+ビタミン類の摂取が
一番の薬でした(^o^)
 
良くしてくれる両親、姑、親戚、
夫、子供、友人、知人に
囲まれて、とても幸せです♥
 
立派な家に住み、衣食住に
不自由はしていません。
 
人から見たら、かなり恵まれた人生を
歩んできました。
 
特に努力もなく、ただニコニコして、
自然に素直に生きていたら、
良い人生になっていました。
 
すべては、「愛」です。
 
愛が良いモノを惹き寄せました。
 
時には、悪と闘いました。
 
私の言う「悪」とは、愛のない事です。
 
お金より愛を選んでいたら、
自然とお金も入ってきました。
 
これから、もっと運を良くしたい♥です。
 
たくさんの愛とたくさんのお金を得て、
たくさんの幸せを得たいです♥
 
そのために何が出来るか、
楽しみながら、実践していこうと思います(^o^)