人を「良くする」のは、

「正しさ」でなく、
「優しさ」。
 
「愛」のみが人を救う。
「正しさ」では救われない。
 
人を批判する者の持つ剣は、やがて
自分自身を討つ刃になるだろう。
 
その恐ろしさをまだ知らないから、
愚かな生き方をするのだろう。
 
「愛と光」
 
それだけに目を向けて。
 
闇に負けないで。
 
光は、十分に
あなたにも降り注いでいるから。
 
神様は、あなたの傍にいる。
 
憎しみからの行動は、
あなたを苦界に落とすだけ。
 
その隙に、憎む相手は、
天国に上るでしょう。
 
自分を良く見つめて。
 
何を誤魔化しているのか?
 
何を受け入れられないのか?
 
 
 
 
これは、愛の警告です。
 
どうか、心穏やかにお過ごしくださいね。
 
 
 
明日も良い一日を!❣