引き寄せを実践されてるTS様のブログに

行って知ったのですが、お金は特定の人に
上げたり、神社仏閣でお賽銭として
使うより、見知らぬ誰かに寄付した方が
金運の効果が高いそうです。
 
それで、早速、近所のコンビニに
お賽銭として用意していた小銭を
箱が小さくて入らなかったから、
袋ごと渡してきました。
 
大した金額でもないのに、何故か
店員さんに嬉しそうに、
「ありがとうございます!」と言われて
こちらが恐縮しました。
 
金運を上げたくて、とは、言えませんでした(汗)
 
 
コンビニがメインでなくて、
近所にある、お寺に行くのが
目的でした。
 
ここは、真言宗のお寺で関東第○○の霊場です。
 
手入れはあまりされていないようだけれど、
いつ行っても、静かで清々しい空気が
流れています。
 
大好きなお地蔵さまがいるので、
時々、散歩がてらに出かけています。
 
曇り青空でしたが、写真を取ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見たたけでも、落ち着きますね!(^o^)