↑こちらのブログで、分子栄養学を知り、今は実践中です。
 
何らかの、体調不良で悩んでる方は行ってみてくださいね〜💕
 
 
 
ここからは、生々しい話になるので、そういうのが苦手な方は、読まないでくださいね〜(^o^)
 
4ヶ月程前から、右目の瞼の下にものもらいが出来てしまいました。
 
良く出来る体質だったのですが、いつもなら、数日で治るのに、今回は、全く良くならなくて、そんなに大きくはないのですが、中から膿が出て、止まらないのです!
 
もちろん、病院には行きました。
薬も、目薬二個、塗り薬一本。
「一週間で治りますよ〜」との事でしたが、
全く治りません!(涙)
 
もう、3回くらいは眼科に行きました。
薬も変えました。全然、治りません。
 
切っちゃっえば早いですよ〜と言われ、切って貰おうとしたら、「今、切ると痛いですよ。もう少し、症状が治まってから切った方が良い」と言われ、まだ様子見です。
 
鏡を見ると、まだあります。もう、最初からこんな顔だった?と錯覚する程です(笑)
 
で、ちょっと前に、タンバクとビタミンを取り始めて、明らかに良くなってきました!膿は止まり、小さくなってきました。
 
でも、まだあるのは、あります。
 
まだ始めたばかりだし、昨日からビタミンは吐き気で飲めていません。
 
心なしか、また大きくなっているような?
 
もう切ろうと思いましたが、自分の免疫力を知る
バロメーターになるかな?と思い直しました。
 
こんな小さいものもらいが治らないようでは、どんな病気も治せないと思います。
 
それで、普段の食事は何を摂れば良いのか、悩んで、おなじ著者の「うつ消しごはん」を参考にする事にしました。
 
今日、届きます。
 
また、何か進展があれば。記事にします。
 
どうぞ、健康な毎日をお過ごしくださいね〜💕