youtubeを見ていて知ったバリ島の

大富豪アニキこと、丸尾孝俊さん。
 
私は、全く知らなかったのですが、
本をたくさん出版され、TVでも良く
紹介されていたようです。
 
バリ島で不動産業をされていて
一代で巨万の富を築き上げあげられた方です。
 
ホテル、リゾート業をされていて、
そう書くと、現地の人を搾取してる?
と思いましたが、学校や何やたくさんの
寄付をされて、現地の方にも慕われてる
方だそうです。
 
見た目が、8○3みたいで、最初見た時に
私は、どん引きでした(汗)
もともと、暴走族から吉本興業で
働かれていた経歴があるようです。
 
この人が、ビジネス講座⁉
偏見はいけませんね。
 
私が好きな開運師の桜庭さんも、
タイで8○3みたいな見かけの人と出会って、
色々と教えて貰ってたら、その人が
有名な大富豪だったという話をされて
ましたが、同一人物でしょうか?
 
気になります。
 
桜庭さんは、講演会に行ってみたら、
そのまんま楽しい人でした。
 
大富豪アニキさんにも、会ってみたく
なりました。
 
何といっても、大富豪アニキにさん
自体が、人に会いに行く重要性を
力説されていました。
 
ツアーに参加すれば、誰でも
会えるそうです。
 
4泊5日で20万円くらいかな?
結構、ゴージャスなホテルに
泊まれるそうです。
 
というか、自然がとても綺麗で
癒やされそうです。
 
バリ島に行ってみたい♥と
思います。
 
 
メンタルがヤラれていた時には、
会いにいこう!とは思えなかったです。
 
一か月前に、ヒーラーよしこさんに会いに
行った時なんて、広尾に行くだけなのに、
私なんて場に相応しくないとか、
行っても迷惑なだけとか、もう頭の中が
グルグルしてました。
 
でも、よしこさん始め、その場の皆さんが
とても優しくて、一生懸命に私の話を
聞いて、アドバイスをしてれて、
ケンチヤナ!と励ましてくれた方もいました。
 
それからも、色々な人に出会って、
人の優しさに触れて、メンタルが良く
なってきました。
 
まだ全回復はしていませんが、
大袈裟に言えば、私はこの世に
存在してても良い人間なんだと
やっと思えてきました。
 
存在を否定されても負けない強さを
取り戻せて来ました。
 
存在を否定するのは自分なんですけどね。
結構、手強い相手です(汗)
 
コロナも有り、バリ島、いつ行けるかな?
とも思いますが、とりあえず、
お金貯めよう❗と思います。
 
では、あなたも良い一日をお過ごしくださいね〜💕