その2 塩別つるつる温泉 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

 

通路には、スナックあり、ホテルで最近見たこと無いので妙に新鮮(^-^)

朝風呂は、大浴場に行きます。


日帰りにも対応してるので、休憩スペースも広々

脱水場のロッカーも多いですね、

 

 

 

龍神の湯とは対象的で近代的です(^-^)


露天風呂へ 露天風呂に向かう、

通路に小川が流れてますね(^-^)

誰も居ない温泉をゆっくり楽しめて、つるつるになりました(^-^)

朝ごはんは、昨日と同じ、レストランにて

 


プレートにメインになる、おかずがセットしてありまして

サラダ・塩辛・漬物などの小鉢がありまして、飲み物・ご飯・味噌汁・パンなど

ハーフバイキング方式です(^-^)

 


美味しい朝食でした(^-^)

今回は、のんびりと温泉楽しめました(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。