カレーショップ インデアン みなみ野店 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

帯広の近くに来たらルート変更しても食べたい

帯広のソールフードのインデアンカレー

帯広市西17条南36丁目にあります、カレーショップ インデアン みなみ野店へ

帯広市は、の辺りになります。


いつもインデアンベースでカツカレーばかり食べてるので

今回は、違うの食べてみようと、野菜カレーを選択
トッピングも奮発して、チキンとエビにしてみました(^-^)

野菜カレー+チキン+エビ、辛さは、大辛で(^-^)

トッピングもりもり(^-^)

付け合わせも美味しい(^-^)


野菜カレー、濃厚なインデアンルーと違って、さわやかでサラッとしてます(^-^)
 

安定のうまさで、うまし(^-^)

インデアンカレー食べて、十勝に来た実感を感じました(^-^)

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。