釧網線 藻琴駅の食事&喫茶 トロッコ無くなったみたい | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

寒くなってきました暖房効いて、室温25℃近くあって

 

半袖、アイス食べようとする おかしな習慣を持つ道産子の時期到来(^-^)

猫は、コタツで

家では、コタツ生まれた時から見たことありません 姫は、ベッド2枚重ね(笑)

 

本題です(^-^)

 

ノスタルジーで不思議な魅力を持つ 網走から釧路を繋ぐ 釧網線

哀愁漂う、北浜駅も嫌いでは無いのですが わたしはやっぱり

藻琴駅が好き(^-^)

 

ブロガーさんのさいわいさんも記事に書いておりましたが

残念なお知らせが 藻琴駅 駅舎内のの食事&喫茶 トロッコ無くなったみたいですね。

 

時間帯が合わなく一度も来店出来ませんでした(^-^;

模型も少し手直ししましょう(^-^)

看板も取っちゃいましょう、すぐ元に戻せるけど(^-^)

行こう行こうと思ってるうちに無くなっちゃいました

何処にでもいえるけど、行けるうちに行っておかないとね。

と思った今日この頃でした(^-^)

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。