東急ステイ函館朝市 アイスビュッフェ食べ放題 | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

うちの近所にあります

東急ステイ函館朝市 灯の湯のアイスビュッフェ食べ放題にイ~ン♪

一階では、普通にジェラートをソフトクリームの販売をしております。

こちらのジェラートの取り扱いと言うかプロデュース 札幌の230号線の簾舞にある
ガソリンスタント跡のピンクのジェラート屋さんモノですね。行ってから気が付く(^-^)

宿泊者様以外でも、どなたさまでも ご利用が可能です。

アイスビュッフェ食べ放題は、店員さんに声を掛けると

エレベーターに案内してもらって、17階のラウンジ灯へ行きます(^-^)

函館港一望できる ラウンジですね(^-^)


風景いいですわ、臥牛山と呼ばれる函館山の端から端まで見えますね。
金森倉庫群なども見えてます、ほんと良い立地ですね(^-^)

青函連絡船や緑の島 青函連絡船の隣に豪華客船泊まりますので客船を見るのも一等地ですわ

115000トンのダイヤモンドプリンセスもこの前泊まりましたね(^-^)


わたしの生まれ育った場所は、ここ どうでもいい話ですが(^-^)

北海道ミルク工房カフェの

今回は、ミックスベリー・黒ごま・ずんだ・マンゴー・ドラゴンフルーツ・レモンチーズケーキの6種類でした。

ジェラートの食べ放題とコーヒー・カフェラテ・カフェモカ・ココアのドリンクバー付き
制限時間1時間食べ飲み放題、ほか、有料でビールなども提供しております。

注文は、お姉さんに言うと、持ってきてくれます。

1回目は、6種類全部お願いしました、それと同時に60分のタイマーも置いていかれます(^-^)

トッピングも色々8種類ほどありました。

ジェラートシングル500円・ダブル650円なので、食べ放題850円は、超お得じゃないですか?

すべて、美味しかったですが、わたしの好みは、ごまとミックスベリーでした(^-^)

おかわりで、ミックスベリーとごま いただきます。

ジェラート8つ目にして、呆気なく 限界に到達しました(^-^;

限界に到達してた為、コーヒーも1杯のみでギブでした(^-^;

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。