函館の桜 まだ大丈夫 ラッピのかつ丼がうまい | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうねるあそぶ まだ見ぬ 絶景と美味しいものと温泉を求め・・
ほぼ旅日記 道産子のブログです。

夕ご飯を食べに 近所のラッキーピエロ人見店へ

こちらのラッピ、桜の名所の桜が丘通りの入り口近くにあります。

桜を見てみると、ちょっと低温気味だったので、まだ花びら落ちてませんね
史上最速で咲きましたが今月いっぱいは、函館の桜 大丈夫そうです(^-^)

と言う訳で、桜が丘通りを渡って、ラッキーピエロ人見店にイ~ン♪

今日は、かつ丼食べたいので、かつ丼を注文します。

市民ご用達のお店 安くてうまくてお腹いっぱいになるので、ご飯時なので混んでます。

待つこと15分、到着

甘じょっぱい かつ丼

柔らかいカツ うまっ(^-^)

ご飯もつゆだくで 安定の旨さ(^-^)

駐車場も増えましたので 桜見に来て、こちらで食事するのもよいかも

ごちそうさまでした(^-^)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。