くりーむ童話のジェラートが うまい | 北海道より 日々の楽しみのお話

北海道より 日々の楽しみのお話

くうんねるあそぶ 絶景と温泉と美味しいものをさがして
北海道内を駆け巡る 道産子のブログです。

この日は、午後から、急激に ここ弟子屈町は、猛烈に暑くなり

気温25度 車のエアコンスイッチオン!10月なのにあり得ない温度 めちゃくちゃ暑かった(-_-;)

冬服寸前の フリースだったので、脱いで下着で活動しようかと思ったくらい



丁度通りかかったところは、 弟子屈町の 道の駅 摩周温泉 

<北海道 道の駅では、いつも上位人気の道の駅です>

そんじゃ、なんか冷たいものでもないかしらと、寄って見ると

ジェラートとアイスクリームのくりーむ童話が

んじゃ、いただきましょうか(^-^)   こちらは、支店の扱いになるみたい

種類は、ハスカップ・抹茶・イチゴヨーグルト・バニラ・トマトのシャーベット
ミルク・チョコレート・カボチャ・ラムレーズン・ブルーベリー・ごま・さくらもち・の全12種類

シングルが350円・ダブルが400円・トリプルが450円、暑くて参ってしまったし

 

どれもこれも食べたい、そんじゃトリプル♪

すべて、さっぱり系をチョイス

ハスカップ

ブルーベリー

イチゴヨーグルト

3種をチョイス♪


すべてが、さわやかで優しい味です これは、おいしいです♪
 

本店は、川湯温泉近くにあるみたいなので こんど寄ってみて、チョコ系食べて見たいな(^-^)

ごちそうさまでした♪

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。