昨日朝一で アオリ烏賊狙いに・・・・・前日の夜釣りでも狙ってて 掛かったのだがバレた~

中々難しい 良く解りませんが手前に来たときに シャクルと重い・・・・初に釣れた!

写真が何か?と勘違いして アップ出来ません

胴長 20㌢位 でも嬉しかったですね。

家に帰ってゲンチャリを止めて 7歩程歩いて玄関へ・・・・あれっ!バイクの鍵が無いで見に行くも 無し え~~~どこも行ってないのに・・・・・なんぼ探しても無い どうなったんやろ

ヤバイね~ポケットにも道にも玄関先も全部見たが見つからない

ホンマ信じられん 歳か?ぼけか?嫌になるわ。

バイク屋さんに取りに来て貰って 鍵の中古品の交換で15、000円の出費だ! 

今日の昼に出来てきた。

 

 最近カマス釣りの人がメチャ減りました 新たな定置網が始まったようだ 1キロ 150円 釣りやってられませんわ

朝にふらっと漁協へ魚を見に行くと 町の方々が漁協職員の 魚仕分けを待ってます 話を聞くと 黒ムツが美味しいよと・・・・赤ムツ(のどくろ)は話を聞いた事はあるが・・・・波止でも底を釣りしてる人は黒ムツを良く釣ってた。

順番に並んで買ってみた 味が解らんので取り敢えず 500g買った(75円) 笑

家に持って帰って 開いて塩干してみた みりん干しが美味しいらしいが・・・・・