本日高砂屋さんから タコカップに参加してきました。

朝一の出港から9時迄は釣りして遊んでたが、暑さも照り照りチキンに成りそう・・・・休息 キャビンの心地良さに 釣りとものKさんと船長と話してる内に眠たくなった、Kさんは昨日に鳥取にケンサキ釣りに行ってて かなりのお疲れモードで二人共に目が覚めると11時05分、後少し頑張ろうでやったが・・・・オジン二人は撃沈です。

ブービとドンべべ(笑)

 

タコカップ優勝は なばさん、タコノック優勝は京都から来られた カズさん。 

副賞に高砂屋さんからタコノック仕掛け おめでとうございます!

60匹、13Kg 

おまけに伝助穴子を釣ってました。

キャビンは快適です。

この後に爆睡(笑)

装備が良いですね~Wクーラーにサーキュレター・・・・外に行きたくない!

 

 じゃんけん大会、12人分有るのですが

写真を撮れず 一部になりました。

 

 

終了 散会となりました。

暑い中参加された皆さん、原人さん大変お世話になりました お疲れ様でした。

 

 

 

私が釣った ショボイタコ撃沈の巻き!(笑)