ミナミでバーも出したので、

気軽に飲みに来てくださいね♪


アメブロ見たでALL300円ぐらいにしますよ☆

僕がいるときでね♪



またくわしくはメッセージかメールください。


r82@docomo.ne.jp



鳴かぬなら殺してみせよう ホトトギス
by.織田信長

鳴かぬなら鳴かせてみせよう ホトトギス
by.豊臣秀吉

鳴かぬなら鳴くまで待とう ホトトギス
by.徳川家康

鳴かぬならどうでもいいよ ホトトギス
by.俺
人気サイト
人気サイト

女って本間に血液型占い好きやなー!
でも、血液型で人を区切ると人は4種類しかパターンがない事になるねんで。

それってむなしくない?

人はそれぞれ違うから面白いのに…

まあ、結論からゆうと
A型は几帳面
B型は自分勝手
O型は大雑把
AB型は変り者

こう分けられてあたってると思うのは、こうでなくちゃあかんと洗脳されてるからだと思う。

しかも統計的に日本人の特有を主な4つに分けてるから成り立っている。
人はだいたいが几帳面か大雑把のどっちかに別れるやろ?だから一番血液の多いAとOに分けている。

そして、どちらにも属さない自分勝手なタイプと変り者がおる。

変り者は字の如くめずらしいから変り者。よって一番少ないAB。


ほら、自然と成り立つ。

こうゆう風に洗脳されるねん。


だから気をつけて☆

人はそれぞれ違います。