ミナミでバーも出したので、
気軽に飲みに来てくださいね♪
アメブロ見たでALL300円ぐらいにしますよ☆
僕がいるときでね♪
またくわしくはメッセージかメールください。
ミナミでバーも出したので、
気軽に飲みに来てくださいね♪
アメブロ見たでALL300円ぐらいにしますよ☆
僕がいるときでね♪
またくわしくはメッセージかメールください。
女って本間に血液型占い好きやなー!
でも、血液型で人を区切ると人は4種類しかパターンがない事になるねんで。
それってむなしくない?
人はそれぞれ違うから面白いのに…
まあ、結論からゆうと
A型は几帳面
B型は自分勝手
O型は大雑把
AB型は変り者
こう分けられてあたってると思うのは、こうでなくちゃあかんと洗脳されてるからだと思う。
しかも統計的に日本人の特有を主な4つに分けてるから成り立っている。
人はだいたいが几帳面か大雑把のどっちかに別れるやろ?だから一番血液の多いAとOに分けている。
そして、どちらにも属さない自分勝手なタイプと変り者がおる。
変り者は字の如くめずらしいから変り者。よって一番少ないAB。
ほら、自然と成り立つ。
こうゆう風に洗脳されるねん。
だから気をつけて☆
人はそれぞれ違います。