今日、久しぶりにスモボ行けました!!!

ホンマは昨日行くはずやったんですが!
出発の朝3時に、、、まさかの次男坊が発熱(´ω`;)
しかし昼には熱が下がると言うwww


って事で嫁さんに頼んで今日行かせてもらいましたよっと٩(ˊᗜˋ*)و




張り切って1番に到着(๑°ㅁ°๑)‼✧
まだ真っ暗(笑)

本日は、ふじさん、つーさん、まっちんぐまあちさん、まあちさんのお連れさん、音速の貴公子さん、貴公子さんのお連れさん、シーカヤックの方と大集合(๑°ㅁ°๑)‼✧



{A1D800A6-CBCB-4346-ADF6-B53381B42E22}


{6FFA1EA8-5A26-4559-9AB3-B26895E2B97D}




今日の目標は、ティップランでサクッとつ抜けして、スロジギでヒラマサ!


今年初のティップラン!


風無し潮なしイカ無し( ´Д`)y━・~~



流しながら移動して、ようやく待望のイカ様ヾ(*´▽`*)ノ

{866970E9-FCE2-4288-B2EA-40EB95ACD60A}

ち、ち、ち、ちっさ!!!


あっち行きコッチ行き、、、


ツバスナブラに浮気し、、、
そのままティップラン終了www

アフターバーナーminiでツバスのお土産確保(´ω`;)


{C7ECFB68-0524-40F4-9708-55FA92212582}



ふじさんはなんと!アオリつ抜けしたと(๑°ㅁ°๑)‼✧
僕があまりに、イカをよー釣らんので、家で待ってるチビ達の為にイカをくれました(´ω`;)
情け無い(´_`。)
{D032C5E1-A8FB-415B-B122-938B593D9B16}




ふじさんのご好意で、良さげな瀬に案内してもらいヒラマサ狙い( ´艸`)





スロジギで狙います。




1投目、着底からの4シャクリ目ぐらいのフォールで!!!


いきなりのヒット(๑°ㅁ°๑)‼✧


心も体も準備出来てなかったから、アタリで手首ゴキッってなりましたわw




引いたのは最初だけ、、、
ハマチ???









イヤイヤイヤ!!!
















なんと1投目で待望ヒラマサでした〜(灬ºωº灬)♡



{D72EB2F6-CD66-4070-BC48-36F1DB1FBAFE}

{A5F9492C-77A8-4F21-8E5D-8F5FD2BD985A}

ちょっと小さいケドwww

久しぶりのヒラマサなんでめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ




完全にふじさんに釣らせてもらった一本です(;^ω^A


そのままその辺りの瀬を丁寧に探ると、アコウさんヾ(*´▽`*)ノ

{8619CB19-08BD-49EC-BE9C-B521E36F50B8}

{71315576-C50D-4164-8C3E-AF67FD1D5962}


35センチぐらいかな?
食べたいのでキャッチ٩(ˊᗜˋ*)و



それからは反応もなく、、、




再びティップランのリベンジに浅瀬へ向かう...

途中に!!!

なんだか良い瀬をハケーーーンヾ(*´▽`*)ノ


すかさずフラップを落とすと!


ゴチーーーン!







フォールでなにかが食いましたwww







ヒラマサ!?



瀬に潜ろうとするし、めちゃくちゃ引く(๑°ㅁ°๑)‼✧








魚影が見えると!!!




デカーーーーーーー٩(๑>∀<๑)۶








{C0D28199-F2A1-40B0-B347-F89B060D1CEE}

{6B85D7B5-A232-4EC4-A78A-1E1F69BA8F38}


自己新確実なアコウさんでした!!!



結局、イカには嫌われたケド、、、



デキスギな1日でしたヾ(@^▽^@)ノ


{ECC11AFE-7869-4440-9662-FFA3BF62FD15}


アコウさん46㎝でした٩(ˊᗜˋ*)و




大満足の釣果でした!



今日コラボできた皆さんお疲れ様でした!!!