昨日から5連休中!

もう仕事行きたくない病です。

でもたまには休まないとね!

思えば田子坊辞めてから
週5で頑張ってたからな|ω・`)

正月休みってことですよ。

最近は仕事してるか飲んでるか
寝てるかのどれか。

何か楽しいことをないですかね?

1ヶ月ほど前に私もついに
ホストデビューしたんだけど、
まぁ楽しかったけど
はまりはしないよね(・ゝ・)

こないだ20日なんか
ホスト3軒、オカマ、ゲイ
行ったけどオカマが
1番だった*^Д^))笑

でも私今、飲み歩くこと以外で
楽しいこと見つけたいなー。

お酒飲めば楽しいなんて
悲しすぎる!

では最近のプリクラで
さようなら



photo:01



photo:02




photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿