たこ焼きにキャベツ入ってるのはどこの地域なんやろか?大阪ではまずない!なんでかってお好み焼きと違うんやからーチュー


たこ焼きにキャベツは認めません叫び


たこ焼きもお好み焼きも出汁(スープ)が決め手!と言うより料理自体が大体そうと違うかな🤔


久しぶりにこのたこ焼き器使ったらこびりつくこびりつく🤣3回目の焼きからは油回って良い感じになった!

最近は新たに購入したホットプレートで2回ほどたこ焼きしたんやけど納得いく焼きがでけんかってんゲッソリ

それは大穴やったからアタス仕様のたこ焼き生地は粉が少な目の出汁の旨味優先たこ焼きは軟らかすぎて焼きにくかったガーン

やっぱりこのたこ焼き器のサイズがピッタリやな🤣

(油飛び散るので新聞紙引いてますニヒヒ)
生地の大体のレシピは明日か明後日のYouTubeにUPします照れ

なぜ大体なのかは、東の醤油は辛いとか西の醤油は甘いとか、使用する調味料で変わるから🤔

しかし今回のたこ焼きは出来が良くて満足やった!グラサン

まずはお好み焼き(広島風)の作り方をどぞー!
考えに考えたお好み焼き広島風です。

アタスのYouTube登録お願いしまーすお願い



しかし昨日の河野大臣の公約と言いますか、何を言ってんのか良く分からんかったなぁ…抽象的で。まだ岸田さん、高市さんのが分かりやすいなぁ。政治家は嘘つきやから全部は信用してないけど後の2人のが言ってることがまだ良いかなぁ全部ではないけど🤔