鏡の前でするのも

あの人は好きだった

鏡の前で私を激しく責め立てる

ちゃんと前見て

自分の顔見てごらん

どんな顔してる?

顔越しに目が合う

あの人に背中と腕を押さえられ

身動き取れないまま

私はまた

壊れちゃう

ごめんなさい、と

何度も繰り返す

私がごめんなさいと言うたび

あの人の動きが激しくなる

嫌ならやめるよ

いいの?

そう言って

自分のを私から外そうとする


私はダメ、ごめんなさい

全部欲しい、と

いいの?

こんな大きいのでこんなにしたら

本当に壊れちゃうかもしれないよ

本当に壊れそうで

ぐちょぐちょになってるところを

何度も出入りしてるのに

入ってくるたびに

私のが押し広げられる感覚で

入っちゃっいけない場所まで

あの人のが入ってきてるような

強い痛みが快感なのか

わけが分からなくて

でもあの人のが欲しい


私は

全部あなたのだから好きにして

愛してる


鏡の前であの人の顔を見て言う

そうだよな

こんなに腰をくねらせて

おねだりしてるもんな