最終日のオータムフェスト2016☆シェフズキッチン ドリームチーム | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

札幌の秋の風物詩、『オータムフェスト』が先週の土曜日に終了してしまいましたもみじ

すごい賑わいの素敵なイベントです口笛今年は3回しか行けませんでした!!!

その3回目は最終日に行ってきました!!


やっぱり最後も11丁目会場クラッカー
〜シェフズキッチン〜

最終日はドリームチームと題して、人気店のメニューが一気に揃うという、まさにドリームな内容照れ
{9684C6F2-D1EF-4720-AF3F-970A43FEC4FE}
夕方に行ったのでやはり品切れのものが出ています( ̄^ ̄)ゞ
狙ってたのはやっぱり人気でなかったですショボーン


けど、5品ゲットできましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{C55B1C1D-FB60-4AF0-9AB0-24BED0C71A51}

説明するのが大変なので割愛しますが、
{AD2566DF-6DB1-4096-A0D6-FA5B74A2CF26}
ボリューム満点口笛

サラマンドルさんのイカ墨のリゾットが特にお気に入りでしたグッド!(左真ん中)

美味しいもの一挙にいただけて満足満足ラブ
来年がすでに楽しみですアップアップアップ


オータムフェストで私の毎年のお馴染み「大樹チーズサーモン丼」も食べれたし(既にアップ済み)心残りなしウインク

でも、もう一度食べたかったー!!!(心残りあるし…)笑

というわけで、
{868BC188-EB75-4F9D-B6B7-B66E1F0510E4}
自分で作っちゃいましたチョキ

サーモンとさけるチーズを使用するのは忠実にウインク(サーモンには大葉が巻いてあるバージョンも本来あるのですが、大葉が苦手なのでそこはスルー)
あと、本物はカボチャを使用していたのですが、これはあるもので代用!玉ねぎとキャベツの天ぷらをのっけてみましたウインク

タレもクックパッドで調べて自分で作ってみましたよー照れ

家で出来ちゃったニコニコチョキ
のんチーズサーモン丼(笑)
天ぷら好きとしては、今度は大好物の春菊の天ぷらを作ってのっけてみようと企んでるのでありましたクローバー


大樹チーズサーモン丼の話になっちゃいましたね魚しっぽ魚からだ魚あたま

来年も楽しみなオータムフェストでした口笛