Brooklyn Parlor@赤レンガテラスでカフェタイム♪♪♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

昨日、旦那様の転勤で遠方へ住まいを移した友人が帰省していてランチに誘ってくれたのでウキウキで出掛けました音譜

ランチは彼女も私も大のお気に入りのイタリアン店へ家
その話は来週あたりにチョキあたためてお送りします♡


そのあと、時間もあったので彼女が行きたいというカフェへニコニコ
目指すは赤レンガテラスひらめき電球
赤レンガテラスはオープンしたあたりに行ったっきり!!その時は混んでいてそれからは敬遠していたのでこの機会に再訪できて嬉しかったわ~ラブラブ


すごい賑わっていたのですが入れました!!
『Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー 札幌)』さんドキドキ


すごいガヤガヤしてたビックリマーク
{FB8431FC-6049-4102-BE19-8BF7DBCBB2FC:01}
でも雰囲気がオシャレなので自然と気にならなかったのが不思議!!!
てかホントお洒落ドキドキ

【人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。】というコンセプトひらめき電球(!?)
かかカッコイイラブラブ!そういうの忘れてたな~(ってほど人生に疲れているわけではないがw)カッコイイわドキドキ

{DE1896E1-8A24-489A-8DA4-24400E411BC2:01}
窓際に腰掛け、雪印パーラーを眺めるw


{E9D83528-EE43-4206-8041-F7C2B8594FA9:01}
メニュー表のこの色好きです宝石緑(なんの話!?)
オシャレでそれだけでも気に入っちゃいました♡

ランチでけっこう食べてきたので、そそられるメニューがたくさんありましたが今回はドリンクのみでパー(なので写真はとても少ないです)

{2B6DD254-EB5B-47E9-8516-939446279441:01}
ひひひにひひ
『グァバジュース』ラブラブラブラブラブラブ

私、グァバに目がないんです恋の矢
{B01DDB63-4216-4C69-9C3A-CA01E1654D59:01}
大きいグラスにたっぷりとアップたくさん飲めて嬉しいですニコニコ美味しいし♡南国気分音譜

友達はアプリコットティー?で、こちらもポットでたっぷりでしたチョキ可愛いピンク色のホットティーでしたよコーヒー

{C2856ADC-3CE9-498E-9EBF-A44EB1BAD936:01}
会計札も可愛くてパシャりニコニコ

ホントお洒落で、なんか札幌にこんな雰囲気のカフェがあるってことが違和感あるくらい素敵なお店でした♡
さすが赤レンガテラスだわぁ~グッド!
今度はランチで訪れてみようかな♪
パフェも美味しそうだったなーラブラブ


久しぶりに友達と会食・お喋りできてとーっても楽しかったですアップ
彼女の住まいの話を聞くのも楽しいし、近況が色々聞けて本当に素敵な時間でした♡
聞き役もとっても上手なのでなんでも話せる相手なんですよねドキドキ
私の相談事も親身に聞いてくれてすごく気持ちが安らぎました♡
素敵な素敵なひとときをありがとうでした音譜ラブラブ
また帰ってきたら声かけてほしいな♡誘ってくれてありがとうラブラブ!
気を付けて帰って下さい飛行機