あんかけ焼きそば七星&ミルクBarのかぼちゃミックスソフトクリーム♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

けっこう前の話ですが・・・

手袋を求めて
『三井アウトレットパーク』に行ってきました!!

手袋っていつもどこかに閉まってしまい毎年ないないと探しているような。


その前に腹ごしらえチョキ

フードコート内にある、わりと新しいお店がまだ未開拓でしたので、そこをまず目指しました走る人

『あんかけ焼きそば 七星』さん割り箸
{6D5D77EB-AF9D-4FB8-B7EA-68A735554E48:01}
あんかけ焼きそばの専門店です~クラッカー

専門にやっているのだからさぞかし美味しいんでしょうねDASH!

海鮮系とか五目とかありましたが、ここはまずノーマルに♪
{CD006238-A12C-465A-AD68-7E94F90F8E4E:01}
えー!!あんかけ焼きそばに720円て…
高いとみるか安いとみるか…
いや、980円とかざらなのでこれは安い方なのかもしれません得意げ


というわけで、一番安いノーマルを!!

「あんかけ焼きそば」
{3D110DF5-35BF-493F-AEC3-75CE28C69A03:01}
ボリューム満点ですアップ

なんか、待っていたら置いてあった数秒経ったと思われるものを、どうぞ~!と渡された。
これ、前の客がなかなか来ないものだから私に渡しちゃえー!みたいな感じを受けたのですが…汗

なにはともあれ、席を確保するのに一苦労なので受け取りさっさとあたりをウロウロする…目
フードコート内は混み混みで、席の確保に奮闘し、お酢やその他のチェックを怠ってしまった~

あとでチェックしましたが、酢とかその他お好み調味料がお店のすぐ横に置いてあったと思われますひらめき電球


席をGETし、いただきまーす音譜
{C9DC97CD-FCF0-47C8-9021-F8EF8A678369:01}
すごい具沢山アップ

でも、パプリカって…
{1C0EBAC0-6EC9-40E4-B6EF-EC61F1BC1D78:01}
なーんか違うあせる
しかも、うずらの卵が入ってなーい爆弾
あんかけ焼きそばの楽しみなのにぃしょぼん


麺は、少し時間が経ってしまったせいか柔らかく感じました。
{A04DA52D-1A39-4BEB-8A7F-F2C9AEC1CCB3:01}
あんかけ焼きそばにはこんがり焼いた麺が好ましいです。ここは全然足りないなダウン

味は、、、
なんでぇ!?   甘ーいビックリマークビックリマークビックリマーク
あんたっぷりは嬉しいのですが、なんせ甘い甘いあせる(砂糖かみりんが多過ぎです)

あと、ごま油に誤魔化せられる感がありました。一口目から最後までごま油の風味がまとわりつき…
ごま油ってなんでも美味しくするけどやり過ぎるとクドくなるのでのん家ではあまり好まないアイテム。

これは・・・お酢があればなんとかサッパリ戴けたのでしょうが、席を離れることもできず…
甘ったるい餡を我慢して平らげたという感が。。。 


テイクアウトもできるのでおかんにも買って帰りましたがほぼ同じ感想でした。
ボリュームは満点で良いのですが、味付けは専門店をうたっているわりにはどこに拘っているのかがわからず。
正直、また食べたいと思う程ではない残念な感じでした。
500円でハーフサイズがあればまた食べてもいいかも。。。


さてさて手袋さーがそっ走る人
って無ーい!!!
10月半ばに来た話ですが、なんでこんなに手袋というものがないはてなマークと思う程扱われていませんでした汗
今行ったらあるのかなぁ???
あー、残念ダウン


もうこうなったらネタ探しDASH!

いつもの『北海道ロコ』に併設されている
『ミルクBar』にやってきました!!
{26C0B931-1898-4CE7-836B-52BD6853D038:01}
突然面白いソフトクリームが登場しているので毎回チェックしに来ていますチョキ

この時は10月ともあって、かぼちゃソフトクリームが登場していましたーハロウィン

かぼちゃだけではクドいと思われたので、
「かぼちゃとミルクのミックス」をソフトクリーム
{3F591063-42C0-48E2-B1A6-7167AEE7B154:01}
かぼちゃの優しい甘みをできるだけ再現されたまろやかなかぼちゃソフトソフトクリーム

でもここのソフトクリーム、それほど美味しいか?と聞かれたらそうでもない。
ただ、地味に頑張っているので(新作をどんどん出してくる!)なんだかいつも目が離せないんですニコニコ

でも、ボリュームがいいグッド!
コーンが大きいのでその分ソフトクリームも太巻きになってしまうというひらめき電球
この時、あんかけ焼きそばでお腹いっぱいだったのでこのボリュームに負けてしまったのですが、お腹空き気味だったら満足頂ける内容かと思われますチョキ

というわけで、いつのことだったか三井アウトレットパークを訪れた時のレポでしたパー

なんかまだやる気の起きない生活をしておりまして…なんだか張り詰めていた糸がプツっと切れてしまった感じ。
なのでちょっと卑屈な内容になってしまったことを申し訳なく思っております。

また気持ちに余裕ができたら訪れようと思いますニコニコ