【旅行記5】京極町ふきだし公園&赤井川村『山中牧場』ソフトクリーム♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

洞爺を出て、小樽へと向かいます車音譜

途中ちょこちょこ寄り道ですニコニコ


京極町着!!
といえば、『ふきだし公園』

湧き水求めて!?またまた中国人観光客がわんさか!!

私も♪湧き水を汲む前にDASH!

やたら長い階段をぜいぜいしながら登りきりアップ
{265AA33B-1A69-40EC-8451-BD0867451E32:01}
お?絶景はてなマークはてなマークはてなマーク
公園を一望できる、ちょっと微妙な景色を拝み!!(登りきった達成感というよりはなんだかあれ?みたいなあせる)w

てか、あれ?
ここの写真があまりない汗
というよりほとんどないあせる

なので私のヤンキーみたいな写真を拝んでいただければとシラー
{87B5F4FB-7175-43E3-9A06-9D640B819595:01}
ちょっとした滝に癒されます音譜

寒かったので急いで空きペットボトルに湧き水を汲みチョキ

早々に車に乗り込む。。。



次にたどり着いたのは、赤井川村ひらめき電球

有名なソフトクリーム店(?)に寄りましたソフトクリーム
{41415A1C-5593-4AF5-95F0-87F7A93F2E9C:01}

『山中牧場』さんおうし座
{96FAFF7F-9B1A-4719-A0A6-FE7DD951464A:01}
札幌にも店舗があったりとても有名で美味しいソフトクリームということは存じておりますが、郊外の店舗を訪れたのは実は初めてラブラブ!

美味しいということは何度か食べているので存じておりますラブラブ
{3A24F9D3-5B01-42DF-A361-2E7EDE72D16E:01}
フルーツソフトも気になりましたが、ここはやっぱりノーマルに音譜

「バニラ」
{7503BFF7-172D-476D-A3D9-20E757F900F2:01}
絶品ですねグッド!グッド!合格

爽やかだけどコクのあるまろやかな味わいラブラブ!
牛乳感のコクがあるのに爽やかな口当たりって、やっぱり凄いなグッド!山中牧場さんのソフトクリームソフトクリームラブラブ


あ~♡寒かったけどすごく美味しかったぁアップ満足満足ですドキドキ




というわけで、旅行記はいよいよ次回で終了クラッカー
(ちょっと最近余裕ができたので一気にアップしていますチョキ)

小樽へと向かいます車DASH!(通りすがったくらいですが)
ではまたぁパー