フルーツケーキファクトリーのフルーツゼリー再び☆夏らしいフルーツたっぷりのゼリー♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ちょっと簡単ブログになりそうですが…

いつも夕食後はアイスクリームをたしなむ私ですが(知らんがなw)、この日はサッパリなものが食べたくて音譜

仕事帰りにラフィラに寄って、
『フルーツケーキファクトリー』にてゼリーを購入して帰りました!!

こちらのゼリー、一度戴いたことがあるのですが、その時風邪をひいていて全く味がしなくわからなかったという悔やまれる出来事があったので、リベンジとして訪れましたDASH!

(簡単ブログとかいって結局グダグダ書いてしまうあせる)

不思議食感のゼリーだったことは覚えてますが・・・
どれどれひらめき電球


「はなやかな香りの桃ゼリー」と、
「ジューシーなひまわりすいかのゼリー」
{36B43AD4-E93F-4BE2-BBE0-49C92A6A963A:01}
果肉たっぷり入りのゼリーですアップ

400円前後と庶民の私にはお高い価格ですが、けっこうな大きめサイズのゼリーなのでそこは許せる範囲ということで納得いたしましょうチョキ

おかんには桃♡
{550FDD2D-A959-4F63-B038-E491862BD6FD:01}
桃好きおかんは丁度モモを欲していたようで喜んでおりましたビックリマーク

開けた写真はありませんがひらめき電球
{836DE49C-1E5D-4BDD-8311-616AF581026B:01}
桃がたくさん入っていて見るからにジューシー♡
確かに華やかです星ピンクだからそう思うのかな?ラブラブ!

美味しかったようですドキドキ
満足気に戴いておりました!!!
(私、奮発しましたからねDASH!)←恩着せがましいw


奮発した私は(まだ言う)、桃より少しお高めの「ジューシーなひまわりすいかのゼリー」をドキドキ
{1D302146-5E51-4E82-AD16-6DF8CE254415:01}
スイカに目がないのですラブラブ!

スイカと付くものはついつい買ってしまいます♡
スイカグミ、スイカラムネ、スイカのど飴と、スイカに興味のない人には少し不気味な買い物を繰り広げていますニコニコ

{B49A3D90-514B-4703-B7A7-A5961F84B674:01}
黄色いスイカもそそられちゃう♡
ひまわりって響きにもやられちゃうヒマワリ(誕生花なので♡)

{AE997543-2C2A-409C-87CC-F3701A75070E:01}
ジューシーっちゃジューシーですが、スイカだからそりゃジューシーですよね!
甘みの少ないスイカの味に少し物足りなさを感じましたが…(テンション下がっちゃってるw)

ゼリーが甘いので調和とれてるビックリマーク
{2E930ED2-EFC5-4F69-9EB7-B1A9BC787339:01}
なんだろ?こちらのゼリー…やっぱりちょっと想像を裏切られる!!
モッタリ食感のゼリーですひらめき電球
以前、でんぷんのような味がする!とレポしたのですが、デンプンではないけど明らかにゼラチンではないなと。

サッパリ気分になれないゼリーですが、そこがこちらのゼリーの持ち味なんでしょうねビックリマークそう納得することにしますチョキ

フルーツたっぷりのフルーツケーキファクトリーならではのゼリー♡
なんだかクセになっちゃったりもしていますニコニコ



ひまわりすいかの話題が出たところで、ひまわりにまつわる話をちょっと音譜

今お気に入りの曲があります♪♪♪

ドラえもん映画の主題歌になっている
秦 基博さんの『ひまわりの約束』って曲ですドキドキ

YouTube聴けるかな???

あ~♡いいわぁ音譜音譜音譜

♪~ひまわりのような まっすぐなその優しさを ぬくもりを 全部~♪


ひまわりのような真っ直ぐな優しさを持てる人になりたいヒマワリと思う今日この頃なのでありましたニコニコ

(綺麗にまとめてすみません)w

ヒマワリヒマワリヒマワリ