緊急!!お礼ブログ♡皆様ありがとうございました☆ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

昨日はわたくしの誕生日でしたニコニコ

とても楽しいひと時を過ごすことができました♡
{FC7483FF-AB97-4D25-836B-14A7CE6C120C:01}
↑パンケーキ♪

写真とちょっとサイズが違ったけど…
(ダイナミックな感じにみえましたが)


皆様からの温かい「いいね!」
とても嬉しく感じておりますドキドキ
(催促しちゃったくらいにしてw)

すごーく嬉しかったですアップ
たくさんの「いいね!」♡
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


お友達からもお祝いメールを数件(?)いただきましたラブレター
私の誕生日を覚えていて下さり、お祝いの言葉を伝えていただけるありがたさ♡
ただただ感動でございましたドキドキ

父親・妹からもメールをいただきました音譜

家族、友達、これからも大切にしていきたいと改めて思う瞬間でございますねラブラブ
ありがとうございました♡♡♡


mixiで長年絡んでいただいている方々からもお祝いメッセージをいただきました!!
すごく嬉しかったですドキドキ
まだmixiやってるの?って言われることもありますが、素敵な巡り合わせがあったこの場所を簡単にやめることはできませんビックリマーク

メッセージの返信がまだできていない状態です。すみませんm(_ _ )m
下さった方々には改めて、心を込めて返信させていただきたいと思っております♡


本当に本当に、皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

簡単ではございますが、ここにお礼の挨拶とかえさせていただきます!!!

全部含め、とっても素敵な誕生日を迎えることができましたドキドキ
{6FD0E5DD-4487-47BF-B18E-146A3AC3CAA1:01}
かけがえのない幸せな一日でしたヒマワリ


明日から、現在東京にいる妹が帰省してきます♡

ちょっとブログが滞るかもしれませんがご了承下さいラブラブ!


突然でしたが、お礼ブログをお送りしましたニコニコ

では皆様、ありがとうございました♡
おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ