富良野ドライブ☆ラベンダーが見頃でした!!もちろんラベンダーソフトも忘れません♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

富良野までドライブしてきました車

ちょうどラベンダーが見頃なこの時期!!(現在は見頃を終えています)
本当は室蘭を目的としていたんですけど、この見頃を逃すわけにはいかないとひらめき電球
急遽予定を変更して行きましたチョキ

富良野は天気もバッチリなこの日でしたから晴れ(室蘭は霧の日でした…)


さーて音譜
もちろん『ファーム富田』に到着ですアップ

実は平日に行ったのですが、駐車場に入るまでもけっこうな車の列がビックリマーク
平日でも見頃だと混み合ってるのですねー!ちょっとビックリしちゃいましたショック!

職場の人が3連休さなかに行ったらしいのですが、富良野の駅からレンタカーを借りてファーム富田に着くまで3時間かかったそうなあせる
平日でもこんな感じなんだから休日は激混みは当たり前なのかもしれませんね…


{F2DF1042-2B5A-4CE8-9EBC-0138680FC171:01}
ラベンダーが見えてきましたニコニコ
もうそろそろ入れそうチョキ

到着ビックリマークビックリマークビックリマーク
{62893916-2158-43B0-B4A9-EB78EDE53A01:01}
うわー♡うわうわドキドキ

めっちゃ見頃真っ最中じゃないですかラブラブ!(だから来たんだろw)
{EB2BD1A3-C3FD-420F-AB60-C6A0934205F2:01}
綺麗☆壮大アップアップアップ

{B469CF53-5FC2-45A9-826C-68336659E0FB:01}
これ、一番のお気に入り写真アップ
鮮やか星ラベンダーの絨毯や~ラブラブ

丘の方もラベンダーびっしり!!
{65EDB1A3-52B7-4AA1-8209-6F42DD1EFB7E:01}
記念撮影のため看板の前も列をなす!

私、写真を撮ってもらうのにナンパ上手なんですよーチョキ
撮りますか?撮りますよ!(営業?スマイルニコニコ) で、撮って下さい♡とカップル目がけて声を掛けるにひひ

丘を登ってみたり♪
{C09FD989-450A-4D92-9A12-11FE99123E48:01}
天気も絶好だし言うことなしグッド!
ゼイゼイしてたがDASH!w

{EDC705EF-1E04-4913-ABCA-D54C370BCE5E:01}
ナンパは続く・・・w

{3AD4896E-C85B-4F2B-B2BB-E02C8FD08422:01}
しゃがんだ格好のお決まりのポーズは恥ずかしがりやの私にはできない(笑)

{2BD19FE7-39A0-495E-897B-78167984541A:01}
あ~♡香りも良いですねラブラブ(気付くの遅かったけどあせる)


では、さてラブラブ!
{9418C1DB-9897-4E86-AC03-50BCC038DDC4:01}
私の大好物ラブラブこれを戴かないわけにはいきませんDASH!

ラベンダーソフトクリームソフトクリームLOVE♡
{8F34A141-4FAF-4843-BA16-B33E40E06D29:01}
「白いのはないのかい?」と割り込んで聞いてきたオッサン…
白いのって…普通のやつのことらしい。
ここでは扱ってなく入口近くのお店にはあるらしいことを教えられていた。

ここへ来てフツーのを求めるなんて邪道だわぁ~シラー(と私は思う)
{9C1DA394-3ABD-4EDE-A1C7-455E1A87219C:01}
やっぱりこれですよ!!

「ラベンダーソフトクリーム」ラブラブ
{69F8C898-F2C6-46C1-99E3-9E7A6761035B:01}
うわー♡綺麗な色恋の矢
ラベンダーの香料?の味がとっても好きなんですラブラブ!

急いで食べないと溶けまくっちゃうビックリマーク
{65A5CA85-327B-4A29-A2CE-41D4D68489AA:01}
美味しい♡やっぱり好きですグッド!
コーンもなかなか美味しい合格
大満足アップ
ここへきてお連れ様はノンアルコールビールを飲んでいたw
こう暑いとやっぱり欲してしまうビールですビール


ホント天気が絶好調晴れ
{0D8F46EF-BE54-4F26-9DBC-FF5927CAC44B:01}

{FAB7E241-20B5-44F3-9FF2-D77C1D5923BC:01}
↑これは私のカメラの画質のせい…

ラベンダーだけではなく、お花畑もめでますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{9A2EB791-A825-49EC-9EB1-7104480CA85F:01}
あ、メロンのお店行くの忘れた!!
メロンパン買いたかったなぁ~…

{0C39E2ED-78C3-41B1-9F53-1107017AE43B:01}
絵になってるわぁ♡

お連れ様のカメラの画質がいいのですチョキ
{73D3A5C4-D891-4618-81F4-2C27A2743D94:01}
FUJIFIL◯の宣材写真みたいでしょw


あ~楽しかった音譜
今年見頃な時を満喫することができてとても満足なドライブでしたチョキ

ラベンダーホント綺麗でした宝石紫宝石紫宝石紫

とりあえず明日も富良野記をお送りしますが…ランチ場所に悪戦苦闘!!
面白昼食となりました~
では明日パー