旭山動物園に行ってきました①☆瑞々しい編♪♪♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ようやく蝦夷梅雨っぽい日が終わったくらいの時、

『旭山動物園』まで遊びに行ってきました!!

タイトルの瑞々しい編 というのは、
水中系の動物の紹介ひらめき電球という意味でw
(他、食べ物もあり!!!)

久しぶりの陽射しの中、楽しく徘徊してきましたよーペンギンフグ宇宙人うお座


では音譜音譜音譜
{8D171057-7A9C-47C7-9D17-33EB09A6A8C0:01}
もぐもぐタイムナイフとフォーク時計は・・・
めっちゃ並んでいたので今回はスルーするという強気の徘徊w
(名物なのにねあせる)


気持ち良く空のようなトンネルの水中を泳ぐ~
{135EDA21-4F3C-4FFE-AE02-DB8702B4926D:01}
ペンギンペンギン

この光景は見てるこちらまで気持ち良く感じますニコニコ
{AD58D8AF-9E06-4157-B950-F526650F960B:01}

つがい!?
{11B07851-365F-4298-995B-75F375BAC562:01}
楽しそうでなにより音譜音譜音譜

室内では、、、
{97D3DCDD-6256-4239-B527-7BF06D75945C:01}
パパとママ !?ドキドキ

子育て中~ペンギンペンギンペンギン
{6809B63D-3A00-4392-B895-F2CFF4A2E85C:01}

エサ貰うよチョキ
{5063B937-B7C4-4DC9-89B9-D69E8C378872:01}
口に入れてパフパフしながら食べてる姿にキュンとなる恋の矢

陸では~
{72C7711A-4DB6-4F72-8B09-97D9F7324336:01}
あ、ペンギン満載でスミマセンあせるw
毛並みが綺麗ですわ♡

{2869B2E9-14B6-401E-803D-DCD3B95EC8CA:01}
ガムのCMに出てた系のペンギンですねペンギン(古い汗)

ペンギン可愛いラブラブ!ペンギン好きですラブラブ(嫌いな人はあまり居ないと思われますが♪)



ブレイクも欠かさずニコニコ

東口にあるフードコート的なところで♪
{C2AB7928-EE01-406C-A597-D506443A198A:01}
バニラソフトクリームソフトクリーム

なかなかの濃厚系ですグッド!
でもちょっと甘ったるくて、しいていえば、なんら特徴がないんですあせる
(以前来た時は、とうもろこし味のソフトクリームを食べましたが、それも同じ感想を抱いたという…)

てか!!!私この時、ソフトクリームを食べる前に自動販売機で飲み物を買ったんですが、そこでお釣りを取り忘れたことに気付いてしまったんですよ!(800円くらいw)
一時は諦めたんですが、周りを見渡すと自販機でドリンクを買ったような人が見受けられなかったのでソフトクリーム片手にワタワタ戻ったんです!!
そしたらちゃんとお釣り受けに800円強がありましたひらめき電球
いや~珍しくツイてたぁチョキ

そんなこんなでソフトクリームをちゃんと味わっていないというシラー
そんな話でした得意げ


アザラシラブラブ
筒を通って泳いでくれるでしょうか~
{372A1DD9-CB85-46E3-B96B-788968BA261A:01}
あっ!!きたきたラブラブ!

きたー!!!
{D120F650-AA81-452B-BE46-6F45F142A6E8:01}
ナイスショットチョキ

{311082B4-CC2F-4017-874A-0FCB668A69E7:01}
ずいぶん昔、数分待ったのに全然現れなかったというトラウマがあるのでドキドキして待ち構えていたのですがひらめき電球

今回はホントラッキーでしたグッド!(普通の人には当たり前かもしれませんが)私はこーゆー時、遭遇に出くわさない悲しい運命だったので、なんか最近いい感じですチョキ
{3BD66936-3ADC-41D9-8225-3663EEE5913E:01}
つがい!?
仲良く泳いでいて色んな意味で嬉しい光景でした星


白クマはクマ
{27E3CD96-F2A4-49AF-9B04-53F7D626B26D:01}
ドボーンと迫力あるダイビングを見せてくれるでしょうか!!!?

{5B670E70-BCFB-4974-85F7-875709EC4DA8:01}
留まってますねあせる
まぁ、仕方ないシラー

陸でも穏やか♡
{CAFCC191-E6C3-48CC-B404-012D078516F0:01}
日陰で休んでましたクマクマ



旭山動物園に来たら、
密かに楽しみにしてるものがあるんですひらめき電球
{7C57C718-B532-4EA1-A325-BECB68E31E54:01}
カプセルズークラッカー

ガチャガチャです音譜(いい歳してなんですが…)けっこう人気なんですよチョキ

今回はカプセルズー4の〔スノードーム〕なやつをガチャガチャ!!

スノードームって…懐かし~!!
これは人気ないだろう って思っていたら、、、

スノードームバージョン(4)に人が群がっていましたビックリマークビックリマーク(故障っぽいアクシデントがあったせいもあるのですが)

意外にも? 1番人気のようですひらめき電球(この時だけ?)
私は絶対コレ!と思って楽しみにしていました音譜
{61D65947-941B-4308-B41E-61838525920A:01}
な、なにが出るかな~はてなマークはてなマークはてなマーク
5種類あります!!

ドキドキするー恋の矢
この中だったら、ペンギンかアザラシですよねDASH!
ペンギンがいいな~♡
てか、トラは嫌だな汗

そんなこんなでドキドキしながら順番を待っていたら…
前の親子に、
トラがでたー!!!!!
しめしめ得意げw
でも、もう一回やりやがったえっ
次は???(ドキドキ)
ペンギンがでたーガーン
(人の幸不幸を喜んだり恨んだり…)
サイテーww

ペンギンが2連チャンで出る可能性は高いだろうか?低いだろうか?………

ガチャガチャ恋の矢
・・・・・


{20503FD7-59C6-49CC-88B9-D6E7A7C1459E:01}
でたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ペンギンペンギン2連チャンペンギンペンギン

ペンギンドキドキ
可愛い♡♡♡
ツイてるーチョキ
キラキラ輝いて綺麗です♪スノードーム♡

お気に入りなので職場のデスクに飾っていますラブラブ!


楽しかった旭山動物園ペンギン
徘徊編はあと少し続きますパーラブラブ
また明日かあさってに♪♪♪