Sakurayama果房☆コンフィチュールと焼き菓子!!美味しい贈り物♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

月曜日、地下鉄で貧血おこしてちょっぴり惨事になったーw
鉄分補給して回復を目指していますチョキ

家族にも心配させてしまい・・・

そんな(?)妹から送られてきたお菓子の話ひらめき電球

一応、お土産シリーズ〔東京都〕という位置づけでお送りします!!
(なんだっていいやね。)


東京の中野区に素敵なお店がある模様ですひらめき電球

『さくらやま果房』さんというところのお菓子などを送ってきてくれました~!!


まずは、Sakurayama果房さんのウリともいえる商品、コンフィチュール音譜
{D36815B2-2A87-4C1D-A696-48A4653AE8FA:01}

「いちこミント黒胡椒」ひらめき電球
{90CF5075-4876-4F07-B1E0-C0A44A5F1A8E:01}
いちごミント黒胡椒なんて随分ぶっこみましたねビックリマークビックリマーク

{AB4F9CEC-E15B-4029-88D0-B83EE34EDD9D:01}
いちごとミントとしかも黒胡椒…全然想像が付かないシラー(悩)

開けてみましょう音譜
{DBFBAD10-531C-4BF4-9934-CD8DE56F731D:01}
プチプチが複雑!!!!!

恐る恐るパンに食パンON!!!
{8FC442A6-06C1-408F-8A4E-E9F124723654:01}
あ、心配無用でした!!
美味しいアップ

イチゴの果肉がゴロンと(という程)、
ほのかにミントが爽やかさをプラスします!(ホントにアクセント程度!)
黒胡椒はそんなに主張してきません!ちょっぴりスパイシーに感じる程度でほぼなににも邪魔をしてきませんパー

あ、美味しいわぁ~アップ
初めて知ったお店だけど、さすが☆コンフィチュールに自信を持っているお店だけあるなひらめき電球と思ってしまいましたラブラブ

こちら、チーズに付けて戴くのも良いという話だったので普通のチーズに乗っけてみたら…んー、という感じで、
おそらくクリームチーズに乗せて食べるとバッチリスイーツ感覚で美味しく戴けるかと思いますニコニコ


焼き菓子もドキドキ
焼き菓子も得意としているお店なんですよね音譜
{46D12C10-EB1D-4F5C-A56B-5C533440D84D:01}
「五色豆のタルト」

すごい豆がたっぷりアップアップアップ
{AC55A485-9361-4E89-8C4B-452754C0E046:01}
職場で食べたので開いた映像はありませんが、
すごくドッシリとしていてタルトの土台もサクしっとりで美味♡

ボリュームがすごいビックリマークビックリマークこれ1個でお昼ご飯に丁度よかったんじゃないかと後悔したくらいお腹いっぱいになりましたにひひ


「ブルーベリーのチーズタルト」
{EFA29E45-79B0-4D37-811B-F1A81712933D:01}

滑らか且つこちらもドッシリと戴けるボリュームのある一品でした星
{1803D3B2-FC28-4EBF-92AB-6A0C90C53CC6:01}
ベイクドチーズとレアの中間くらいの焼き上がりひらめき電球
甘さも丁度よくて美味しいグッド!

中には品名の通り、
{CB48D88D-89D9-4FB7-B9C1-00F95FD701B3:01}
ブルーベリージャムがギッシリ!!!
酸っぱ過ぎずな甘酸っぱさ(?w)で美味しかった~恋の矢


全体的に甘さ控えめで食べやすいグッド!
上品な味わいで、ジャムも焼き菓子も絶品でした合格

あ、そういえばひらめき電球
クッキーもあったんだひらめき電球

「黒胡椒のサブレ」と
「黒オリーブのサブレ」
{8C2A923A-0736-4287-A0B2-F30E1E0662C8:01}
なんか変わったことにチャレンジするお店なのかな!?
(店内を見たわけじゃないので、ただの妹の珍しチョイスだったのかもしれませんがw)

黒胡椒はこちらはちょっとなぁ~…という感じでしたあせる(好みではなかったです)
黒オリーブは好みではないけど、なんかイタリアンな味わい(?)を感じてこれはなかなか面白いなグッド!なんて思いながら味わいましたニコニコ

楽しく戴きましたよー音譜
マイシスターありがとうパーそして元気になったよチョキ


美味しいコンフィチュール・美味しい焼き菓子に魅了される素敵なお店のようですラブラブ!
大満足でした!!!!!!


あ、やっぱり珍しチョイスだったみたいw

夏のコンフィチュールに「びわ」、秋のコンフィチュールに「いちじく」なんてものがあるーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球好きなテイストだ♡
今度はこちらからお願いしちゃおうかなー♪と思っているのでありましたチョキ