余市の道の駅『スペースアップルよいち』☆お気に入りの道の駅でお気に入りのアレを再発見!!! | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ニセコからの帰り道車
余市と小樽を経由して家路(札幌)に向かいました!!

ほとんど寝てたんですけどぐぅぐぅ

気付いたら余市に到着してましたひらめき電球ハッ!


大好きな道の駅に寄り道~キラキラ
{DB3B50E5-04F7-4B17-B889-9815F2B9DA46:01}

『スペースアップルよいち』
{3E628814-B6AA-46C8-BB17-D2F06ED28DF3:01}
なんだろ、好きなんですよ♡
このブログにもう何回登場しただろう!?ニコニコ

好きな理由は、美味しいアップルパイがあるからリンゴ
でも去年冬(2月くらい?)に訪れたら販売されてなかったんですよぉドンッ
もうやめたのかなぁ~と今回もオドオド覗いてみたらー目
{F4C1FB3F-19A0-4E37-9748-F76B103B44BA:01}
あるの!?あるんですねっ恋の矢恋の矢恋の矢
値上げしたっぽいけど…


とりあえず気持ちを抑えつつ入店ビックリマークビックリマークビックリマーク
{F73C27A3-ACED-4B2D-ADDA-EA4C5293B003:01}
りんごのお菓子がたくさんありますリンゴリンゴ

{4287BC02-9EC6-4D71-B33D-A85F8403115C:01}
あ、クッキーの絵がない(失礼しました)

りんごのグミ♡
{81BB9176-F316-4711-A2BA-C97CB0733B80:01}
とトキメキつつ、上段にある「リボンちゃんキャラメル リボンナポリン味」に現を抜かす。。。w
(ローソンとかで売ってるしなw)

我に帰って、
{CF5D54AC-8DE5-4E57-8676-D7B54A69861C:01}
「余市りんごグミ」をお買い上げ~アップ

りんごの果汁たっぷりな食べやすい美味しいグミでしたグッド!


そしてそして~恋の矢
{9A6106A1-3612-4722-A0CE-ABD9369BF29C:01}
アップルパイ健在音譜音譜音譜

3つ購入!!!ホントはもっと買いだめしたかったDASH!

「余市産りんごを使った 手作り アップルパイ」リンゴ
{007AB25F-0F4D-4D43-B239-A818EF2A6BBB:01}
やっと出会えましたね~ドキドキ

{33FD1240-0009-4420-AF92-864092805334:01}
アップルのちょい酸味がいい感じですアップ
絶妙な煮付け具合ですね合格
パイもさっくりしっとり美味ですグッド!
あと、少なくなったかなーと感じましたが、スポンジケーキが入っているのです!
その甘みが良いバランスを生み出しているんですよねーラブラブ!
でも前はもっと主張していて良かったなーと思ったのですが。

あ~♡ここのアップルパイを食べるといつも幸せな気分になれるのはなんでなんでしょう!?
それはお気に入りだからでしょうねチョキ

ホント好きです、ここのアップルパイリンゴ
大満足!!!


りんごも勿論ですが、宇宙を楽しめることもできる道の駅ロケット(宇宙食があったり?)毛利さんの影響で。

余市に来たら絶対寄ってしまうんですよねーチョキ


余市に来たらもう一つ寄ってしまう場所ひらめき電球
あるんです!!!それは明日お話しまーすパー