『Veggyの家』☆ランパス使用でお得にハンバーガーセット♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

平日にちょっと用事があったので仕事を休んで予定の前にランチタイムラブラブ

ランパス使用しちゃいます本

選んだ場所は、、、
{4C4CB4B3-ADD0-48AF-8479-69E8A1F99126:01}

『Veggy(ベジー)の家』さん家
{0766D614-31B2-453B-BE45-BC477F650F13:01}
ランチタイム時はハンバーガーをメインとしているのかな?(本来はイタリアン!?)ハンバーガー
ハンバーガーを戴きます音譜

こちらのお店をチョイスした理由は・・
目的地に割と近かったから。
それと、こちらのお店でランパスを使用できるのは平日のみ(土日利用不可)ということだったので!
せっかくの平日休み、滅多にないのでそのメリットを活かしたいと思ってチョキ
土日使えないなんてやっぱりちょっと不満。。。


なにはともあれ、入店!!
{9E9D9D3B-93BB-4162-9EC9-FFDA3E0129C3:01}
1階は喫煙できる席となっていましたタバコ

まずカウンターにてオーダーをしておくスタイルですひらめき電球

ランパスの写真では「イエローバーガー(かぼちゃバンズ)セット」でしたが、
{626E8D37-63F5-4386-9ADF-67B3E97F66B1:01}
880円の中であれば(3種)どれにしても良いとのことでした!!

レッドは「トマトバンズ」、ホワイトは「えだまめバンズ」ビックリマーク
私はどれをチョイスしたかは後程のお楽しみとしてパー(誰もワクワクしてないw)

880円のこれらのセットが500円で戴けますひらめき電球けっこうランパスの利用客が多かったように見受けられました!


2階の席に移動して右上矢印
{393D75E9-016D-4A74-9F85-91937025A7FF:01}
番号を渡されて待ちます音譜(この番号札を何回も倒してしまって迷惑な客になってた私w)

なんでもセルフサービスとなっていました!
{B471B61E-23EE-4DE6-9BC7-F004B97A0C97:01}
お水もおしぼりもナイフもフォークもこちらのカウンターに設置されていますひらめき電球

ハンバーガーの包みも!!!
{C441515B-558D-4384-9578-81F8A8EEA222:01}
スタンバイOK

でも、けっこう待ったかも…(まだ時間がたっぷりあったので大丈夫でしたが…急いでる方には不便かも汗)


やっと来ましたービックリマークビックリマークビックリマーク(大丈夫!あまりお腹空いてなかったしw)

「ホワイトバーガーセット」
{70088883-68CB-4547-87BF-316187C9EFA8:01}
えだまめバージョンにしましたチョキ

ランパスメニューでは、ハンバーガー・フライドポテト・スープというセット内容でしたが、スープをドリンクに変えてもらいましたビックリマーク(スープでお腹いっぱいになりたくない人)

ジンジャーエールに♪
{AAA364D6-3665-44D4-8CC9-59111C6F4EF1:01}
スパイシー&ほのかに甘くて美味しいアップ
この日は暑い日だったので汗だくだったしあせるナイス選択!!


小さめバーガーに見えましたが食べてみたらお腹いっぱいになりました!!
(ランチは少食な私だからかな?)
{B797B76E-4A58-46F7-9772-9B77AF6FDC41:01}
フライドポテト付きっていうのも嬉しいですねアップ

{01CBE82A-D28E-4697-85BA-69705C019140:01}
紫のじゃがいももあったりして(2種類のポテト)フツーに美味しいグッド!


ホワイトバーガーハンバーガー
{4DBAEFCD-CD19-4F86-B4B2-88BD7C554C01:01}
ソースは玉ねぎたっぷり入りのマヨネーズ!(生の玉ねぎ嫌いなのでちょっと辛かった…)

裏返しにしたバンズは~クラッカー
{E3DB8351-79DB-4823-9AAB-736B797E883E:01}
枝豆がたっぷり練り込まれていましたアップ
これをバーガーのバンズに使用するのって有りそうでなかったようなチョキ
弾力フワフワで美味でした合格

パテもジューシーで美味しいですグッド!
{734B85B5-6AE4-42EC-9EB2-7D207497AE91:01}
あ、せっかくバーガー包みがあったのですが、お上品にナイフとフォークを使って食べてしまいましたにひひ(だってその方が食べやすいしね!醍醐味はないけど…)

ピクルスも食べやすいサイズでサンドされているし、トマトも爽やかで野菜も摂取できたのでいいですねぇグッド!


全体的にアッサリテイストで少し味に物足りなさを感じましたがしょっぱいよりはいいかな!とチョキその代わりにポテトの塩梅が少しキツくて丁度よかったかも!!


リッチバーガーと呼んでいいのかな!?
こちらのお店、夜のイメージはあったけど、今回ランパスのお陰でお昼にハンバーガーが食べられるんだという発見ができたので良い経験となりましたビックリマーク
新規開拓にもなったし~ニコニコ

女子率たかしの女子好みな雰囲気でした!
ほぼ女子客!!!

新たな発見で、美味しいハンバーガーが戴けたので満足満足でしたドキドキ