女子の企み通りwホワイトデーのお返し と、静岡のお土産シリーズ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーも終わりましたねラブラブ(ってたいした行事に感じない年頃なんですがねw)

職場にバレンタインのチョコを配ったわけではないのに…ホワイトデーの日に男性職員さんからチョコレートとハンカチを頂きましたビックリマーク(え?なんで!?)

私、今月末で退職するし、お世話になったお礼だとか・・・汗
いや、お返しとかじゃないと返ってこっちが気まずいんですけど~ダウン

やれやれ、私のオヤジキラーキャラもなんとかしなきゃいけないもんですねあせるw
(オヤジにしかモテねーパンチ!)w



こちら、ホワイトデーのお返しとかにとっても喜ばれるかと思いますドキドキ
(終わったっつーのw)

『Cerfeuil(セルフィユ)』というところの
{14067B54-EC52-486D-A406-2CB0173C0CB3:01}
ジャムのセットひらめき電球

ジャムマニア(?)の私にとってこれはかなり嬉しいプレゼントでしたプレゼント

こんなラインナップの中から3品チョイスしてギフトセットにしてもらったようですチョキ
{E394FA96-AEDE-407F-9160-DC6752694820:01}

{E966E90F-15D8-4F0A-AE46-91EF3D01F227:01}
いやーアップ素晴らしいグッド!

しかも私のツボを押さえたチョイス合格


「フルーツソース」
{2EB2B645-0838-4C00-A507-5D9CA6E34FAD:01}
フルーツソースの中にもバリエーションがあって、5種類の中から「ピンクグァバ&アロエ」を選んでくれましたひらめき電球

わかってるぅ~チョキ南国フルーツテイスト好きなんです♡

「プリンジャム(スイートタイプ)」
{0B8DB1D7-12DA-4601-AC8B-C2A07ACB45B3:01}
他に、ビター・プレミアム・紅茶 とあってプリンジャムにしたってラインナップ豊富です!
これも楽しみだー音譜(追い追い紹介します)

「林檎と紅茶のジャム」
{524F803F-3FCC-49BD-8807-7E2991DE6B66:01}
こちらも珍しもの好きの私のツボを押さえたチョイスリンゴ
パンに塗ったり砂糖のかわりにもなるよ!みたいなことが書かれていましたビックリマーク

これも楽しみだなぁ~♪こちらも日持ちするみたいなので追い追い紹介しますパー


クラッカー付きというのもポイント高いアップ
{500AD7FE-9307-4DC9-A973-514D5B64AE57:01}
素晴らしいギフトだわ星

早速!!!クラッカーを開けてクラッカー
{BD3DFFE3-846C-446B-8423-F15C9DA61CE1:01}
今回は「フルーツソース」をチョイスしてクラッカーにのせて戴いてみましたニコニコ

爽やかな味わい!!甘ったるさは全くないですグッド!サラリとしています(ソース ですからねひらめき電球)
アロエの固形が入っていて食感も良いです合格
これは!ホント美味しいラブラブ!

ヨーグルトやアイスクリームなどの乳製品と相性抜群!とのことですひらめき電球
ヨーグルトは食べない性質なので、アイスクリームで次回試してみたいと思いますチョキ

他のジャムも楽しみだな~ドキドキ
追い追い紹介しますね☆-( ^-゚)v


北海道は載ってない!?(東急百貨店で購入したと聞きました~)特設だったのかなぁ!?

ありがとうございました♡

******************

プレゼント繋がりでプレゼント

From.静岡星
{083827B7-1F8B-4F2E-BBBC-CF1FFFF8A1D4:01}
お土産を頂きました!!!!!!

お馴染み!!!うなぎパイ長音記号2
{CE36D0D3-72EC-49D9-B4AF-471C5D0898ED:01}
ミニサイズってのもあるんだねぇ~ひらめき電球

いやー、なんて安定した美味しさのお菓子なんでしょグッド!
うなぎの粉末が入っているのだとか!
胡麻の風味もアクセントになっていていいですよねひらめき電球

夜のお菓子 っていわれがなんかウケるw


静岡といえば、お茶も勿論挙げられますよねお茶

たこまん(たこ満)ってところの、
「深蒸し 茶の葉ラスク」
{1A16AEDF-5BDB-43EB-B8D5-FB7FED96CD71:01}
ラスク好きだからというわけではなく、、、

これ、めっ茶(めっちゃ)w美味しかったですアップ
{7A06DB50-F892-446E-8ACB-A66122F59000:01}
お茶味のパウンドケーキかな?それをラスクにしたお菓子ひらめき電球

お茶の風味も豊かだし(さすが!!!)、軽いサクサク感がかなり食感良しでした合格

お茶の渋みも多少感じつつな甘さ控えめ仕上げグッド!
かなりお気に入りに♡
いや~!ありがとうラブラブラブラブラブラブ



お金払うから買って送って~~~パーw
(通販で買えって感じ!?w)


とりあえず、向こうへ行っても元気に頑張ってねグーグーグー
気を付けて、いってらっしゃい!!!