お土産シリーズ〔東京〕☆東京ばな奈バナナプリン味・だだちゃ豆クランチ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

妹が東京へ旅立ってしまうので…
先日、住む部屋を探しに母と妹は東京に飛び立ちました飛行機

部屋探しは大変だったらしいけど、翌日はまた、
宝塚観に行ってるしーえっww
好きだねぇ~♡
しかもDVDたくさん買い込んで帰ってきたーwメインはどっちだったわけよ!?w

DVD大量購入な太っ腹なわりには…私へのお土産は2つという・・・w
ま、買ってきてくれただけいいんですけどね得意げ


何がいいのさ!?むかっって喧嘩腰に言われたのでわかりやすいものをオーダーしましたwビクビク

「東京ばな奈のヒョウ柄なやつ!」と。

ちょっと躊躇いながらちゃんと買ってきてくれました!!

『東京ばな奈 バナナプリン味「見ぃつけたっ」』
{23EBDCAC-6607-47F4-806C-AA7FD537CEDA:01}
あ、ごめん!!!
これ、キリン柄なんですねw
てっきり…見間違ったw だからちょっと躊躇ってたのか~w

キリン柄なんて♡なんてオシャレなグッド!
{52747425-9950-499E-997F-1FDC568B6C21:01}
4個入りなやーつ。

キリンになった東京ばな奈。
キリン模様に焼きあげたふんわりスポンジケーキでなめらかなバナナプリン味のクリームをお包みしました。
{64474D63-B8A4-455A-AE99-9823E314DD64:01}

まっすぐ首を上げて
ゆっくり歩いて
遠くても ちいさくても
ちゃんと、
しあわせを見つけられますように。

文言が・・・なんか泣けるしょぼん


そんなキリン模様の東京ばな奈バナナ
{3534DDED-A2EE-4718-924A-D6063C7730E4:01}
いやー♡芸術的だねアップ
どうやって作ったのぉ~!?

ホントにふんわり♪相変わらず安定した美味しさの定番お土産お菓子です音譜
{4E03565F-196C-4C41-BBF0-16C8E3D123F3:01}
バナナプリン味のクリームは!!!
本当に、バナナプリンの味って感じひらめき電球

バナナ味でもなくプリン味でもなく、バナナプリンの味チョキ(そもそもバナナプリンってあまりないけどね…)
どちらも主張してくるわけでもなくほんのり個々に丁度よく主張してくるクリーム!

これは美味しいわ合格
東京ばな奈ってたまに食べるとその美味しさをより一層感じることができますねニコニコ
定番すぎるけどやっぱり安心です♪


最後の2つ目は~クラッカー

「だだちゃ豆クランチ」
{F4525E30-2E55-4B57-9740-4DE0829DA37C:01}
どこで買ったんだろう???
『ずんだ茶寮』というところのお菓子らしいですひらめき電球


だだちゃ豆って今ちょっと話題なのかな?
ある日のはなまるマーケットのはなまるカフェゲストで登場したキャイ~ンがだだちゃ豆をおめざにお持ちしていましたビックリマーク
(豆知識)w

どんな感じなんだろう???
{7211E6FE-E4ED-42BB-AEB6-C381868492F5:01}
だだちゃ豆って美味しいのかなぁ!?

こんな感じでした!!
{84EA8B60-4A76-458A-AD5F-3D4FF6FED9A6:01}
だだちゃ豆とパフをホワイトチョコレートでコーティングアップ

だだちゃ豆は塩気がほんのり効いていて・・・美味しいグッド!グッド!グッド!

だだちゃ豆のサクサク感もいいし、ホワイトチョコレートも美味しいし!!!
絶妙なクランチ感です合格

これはハマっちゃいましたラブラブ!
4つしか入っていなかったので一気に食べてしまいました!!!

羽田空港で購入したらしいひらめき電球


また一つ賢くなったのでありましたパー


お土産ありがとう♡
私はなんとなく、、、GWあたりにでも東京に遊びに行こうかな♪と思っていますニコニコ