タイ国料理 マニー・タイ☆本格的タイ料理をたっぷり堪能♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

異国の料理が食べたくて音譜w

タイ料理かねナイフとフォーク

『タイ国料理 マニータイ』さんにやって来ました!!
{AA4D6A73-E85C-4609-B969-A2D9CC85E4B7:01}
初訪問~♪

↑↓写真はお借りしましたカメラ
{623D8596-FF39-45A5-8A77-00489F6A948A:01}
店構えも素敵です!!!
ビルの中の地下にあります家


混んでいたのでカウンター席に案内され!入れてよかった~♪
{09615B20-38A8-4663-B093-59A1BCF5886A:01}
早速ですが!!!

飲んじゃいましょビール
{44E4F80C-8211-416D-9653-EB428B4DCFAC:01}
せっかくなのでタイらしいものをひらめき電球

「シンハービール」
{F19E35CE-B9C7-4107-9FED-5F57EF615141:01}
これでしょービール
美味しいグッド!


ではでは料理ナイフとフォーク

オススメを聞いたところ、なにかの炒め物が本日のオススメ!ということで、、、
{A555A91E-F9B9-4642-B414-E953BC5433A7:01}
なんだか忘れましたが菜っ葉がたっぷりの炒め物w

これが!!!辛いーメラメラ
ちょっとナメてましたw
本場の味といったところひらめき電球これはかなり期待できますチョキ
美味しい♪


「カイチャオ ムーサップ (タイ風挽肉オムレツ)」
{427A1070-F70A-4363-BC62-7C359A13CF74:01}
これはお口直し的存在♡

ボリュームもあるし、マイルドで美味しいグッド!こちらも気に入りました!!


「パッドタイ (タイ米麺の炒めタマリンド風味)」
{BDF98F1A-C714-45DC-B0BC-9FF82F26367A:01}
これ、私的に外せないニコニコ

ナッツ・唐辛子・ナンプラー・砂糖をお好みでかけてパー
ナッツが好きです!意外と砂糖も好きです♡

美味しいわぁ~ラブラブ
{DE0B9A62-6803-4E79-9A2D-B0EF237CDFF2:01}
辛味を足さない限り味付けのコクだけで美味しく戴けるので辛いのが苦手な方にも安心な料理!
私もその中の一人ですw(辛いのはそんなに得意ではない)
もやし等の野菜もたっぷり、米麺も美味しくて大満足合格


ここで、二杯目ビール
「チャンビール」
{7269B73E-E7F6-4990-B8DF-830AC104A772:01}
これ、とーってもマイルド!!飲みやすい!!
甘みがあって、ビールだけどビールらしくない!地味に好きかも♡
しかもラベルも可愛い恋の矢


サラダもねクローバー
{EE304FDC-F612-4DF2-8DBB-58E4623B78F0:01}
商品名失念してしまいましたが、おつまみ感覚・アッサリで美味しい音譜
プリプリの海老も嬉しいし、カリカリになったフライドオニオン?もよいアクセントにひらめき電球
ドレッシングもタイっぽくて美味でした(タイっぽいって?w)


〆はやっぱりにひひ

「ゲーンキョワーン (グリーンカレー)」
{EEAB0B26-23A2-48DA-AC94-07B45154EC0D:01}
カレー♡やっぱりグリーンカレードキドキ

別売りの「ジャスミンライス(タイ米)」を付けておにぎり

お~!!!
{79E58A68-65B3-4699-A1FC-389814A613A1:01}
ココナッツの甘さ・コクも十分に感じますが、辛ーいメラメラメラメラメラメラ
刺激的!これが病みつきになっちゃう旨さ馬
ヒーハーヒー言いながら戴きました!
いやー美味しかったわぁアップ


うん!!!評判もよかったので(食べログの評価点は程よくでしたが)期待して行きましたが、期待以上の満足感を得られました合格

本場の味わいをしっかり残した本格的タイ料理!(行ったことないけど…)
人気な訳に頷けますグッド!


食べたもの!?メニューの一部はこちら↓
{F4516972-7F04-49D8-A2C7-DE3E0F755D05:01}

{DAB55AC4-89D3-47C5-AA8F-C484B5018CFF:01}

{E9CE4196-C125-416E-8C0C-1DB4AFF6DE73:01}

{E6E6BBD4-8CCA-4743-8E1B-8F06375EA873:01}

大満足アップアップアップ
ごちそうさまでした!!オススメですラブラブ!


http://www.withmac.net/manee-thai.html