『富澤商店』のジャムと『どんぐり』のパン♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

キャンディクラッシュの23はクリアできましたキャンディー今はレベル29につまずいてますあせる

ってゲームの話は置いといてパー


ステラプレイスの4階にある『富澤商店』さんでお買い物した時の話ひらめき電球

私、こちらのお店、最近まで知りませんでした!
買い物に行っても目当ては服だし、ステラの4階にこんなお店が入っているなんてビックリマーク

朝食のトースト用にジャムを探しに来たんです食パン
素敵なものを発見しましたチョキ

「黒豆きな粉クリーム」
{65CD0397-4F7B-452D-9ED8-91CDEA7D2BA0:01}
180gで300円以内なんてボリューミーでお得グッド!

黒豆のきな粉のクリームってラブラブそそられます♡店員さんもオススメだと仰っていました!
{FC0C31CB-7ECC-40EF-8A5B-E07C1A198522:01}
常温で保存ですひらめき電球

甘さ控えめ!!!なめらかで美味しいアップ
きな粉のモサモサ~な舌触りは一切なし!ホントなめらかです合格
黒豆ってことで体にも(肌にも)良さそう♪
甘さ加減も丁度よくて毎日食べても全然飽きませんグッド!
これはホントお勧めできる美味しいクリームですニコニコまた買いに行こ~♪

「ミックスジャム(あんず入り)」
{F0F235F2-CFA3-40A3-A234-BD1EF02F9C23:01}
こちらは250gもあって300円以内とかなりお得☆

要冷蔵ですひらめき電球
{81D61DD2-42B3-4B57-AF44-EF2C0BC7B640:01}
あんず入りってことでしたがはてなマークど、どこだろ?
こちらは・・・可もなく不可もなし。。
よくある感じのミックスジャムでした得意げ量が嬉しいよねっ!
トーストしたパンより、焼かないパンに塗って戴いた方が美味しく戴けました合格
トーストには合わないかな~



トースト話が出たところで!!

朝食用の食パンを求めて『どんぐり』でお買い物食パン

*食パン*
{95B6D4B5-690F-4F64-B51C-DFD77A0DBC60:01}
これ、フランスパンみたいな味わいで美味しいアップ
耳の部分が特に香ばしくて美味でした合格

北欧の食パンも好きだけど、こちらもレパートリーに入れちゃお♪

食パンってお高いパン屋さんで買ったからって必ずしも美味しいとは限らない!って思っているんですシラー


ついでに色々買ってみました音譜

おかん用に*豆パン*
{01AFF7B0-328E-4B53-9C0E-5670408EAD76:01}
52円とお買い得~グッド!

豆繋がりで、*モチモチ豆パン*(正式名失念)
{E585B2F3-5D45-4814-B4C9-FA7CDC707912:01}
黒豆がたっぷり練りこまれていていいね♪

モチモチ系列の、
*モチモチたこ焼き風*(正式名称わからず)
{F3318437-92A1-4D22-8FB1-F847D7C7D1CC:01}
青のりが練り込まれたモチモチパン。それにかつお節とソースがかかっていて、中には勿論タコも入っていましたひらめき電球

モチモチ系パンは好きじゃないけど、こちらのモチモチは好みだったなー!
たこ焼きに見立てて面白いチョキしっかり再現できていました!!

やっぱりどんぐりのパンは安心しますわニコニコ

*角煮パン*
{F5904D83-BEDF-4EC8-8827-8FC7394DF574:01}
一見小さめでボリュームに欠けるかな?と思いきやビックリマークビックリマークビックリマーク

温める為にトーストしたら少し焦げてしまった汗
{83D05F31-AD24-496E-8171-7D0D3E36C169:01}
胡麻は肌に良いので最近積極的に摂るようにしていますグー
マヨネーズが惜しげも無くトッピングされているのも味わい的にいいですねグッド!

気になる中身は~クラッカー
{493800C2-DCD0-42D1-90B1-8E2BF050A5EF:01}
角煮がゴロンゴロンアップ
パン屋の惣菜系パンでこんなに具材が充実しているとは合格
しかも柔らかくて美味しいグッド!
惜しげもない角煮だらけでお腹もいっぱい!!!
これは嬉しいですね!美味しかったドキドキ


どんぐりのパンはやはり安心です食パン(店舗によってはおや?ってところも以前ありましたが…)

もっともっと魅力的なパン(種類)もありましたが今回はリーズナブル重視に選んでみましたチョキ
どれを食べても安定しているのでまた安心して買いに行きたいと思います!


ちなみに、今回は西岡イオンにて♪(ここは大丈夫!)