東京純豆腐(とうきょうスンドゥブ)@札幌パルコ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

スンドゥブを食べに来ましたー!!

パセオ店で1年半前に食べたっきりひらめき電球

パルコ8階にもできました!!!

『東京純豆腐』

美味しいんだわぁアップ

ディナータイムに訪れましたビックリマーク
では入店!!!


相変わらず人気のようですねニコニコ
女子率たかしチョキ

(店内写真・メニューはなし)

もういっちゃいます!!


今回は「牛スジスンドゥブ」
味噌ベースにしましたチョキ

(あと、プラス250円のAセットを付けて⇒ご飯とビビンバ風にできるナムル付き)

グッツグツメラメラ

味噌ベースの他は〔塩ベース〕があり、お連れ様は塩にしてましたひらめき電球
(辛味を増していたので真っ赤になってたけど)笑

私は病み上がりだったので、辛味少な目のレギュラー(辛さ)にひらめき電球

ナムルをご飯に乗せて、スープをかけて戴くのが定番というかオススメグッド!


牛スジたっぷり!!
柔らかくて美味しい!!!正解音譜

もちろん、豆腐ひらめき電球
トロントロンでホント美味しいよねー合格

卵もゴロンと入っていてボリューム満点!
卵も一役かってるんだよね!

ご飯は普通サイズにしたんだけど、スープ(具)にボリュームがあるので、小ライスにすればよかったーなんて申し訳なさ。


ホント美味しいラブラブ

気心の知れた人と食べるのがやっぱり最高だわ!と改めて思った食事でした!
(というのも以前食べた時は、初めまして食事会という時に訪れて、会話も弾まずやや微妙な初スンドゥブとなった思い出があるんです…)笑

今回は美味しく味わうことができましたチョキ


『東京純豆腐 札幌パルコ店』
パルコ8F
011-350-3784
11:00-23:00