nana's green tea(ナナズグリーンティー)☆和風パフェ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

韓国料理をたしなんだ後に母と二人で訪れたのは、
パセオの『ナナズ グリーン ティー』


本当はパセオの『よつ葉』に入りたかったけど、やはりな行列の為断念ダウン


ナナズは前程の行列はなく、入りやすかったので久しぶりの来店音譜


店外写真や店内写真は今回カット!今更ねぇ…(笑)


手前は母チョイスの「小倉いちごパフェ」


いちごというのは苺のジャムが中心だったようで、身が全然ないしむかっと母は申しておりました…

アイス部分が小倉アイスだったのはgoodチョキ


私は、この冬限定なのかな?

「スイートポテトパフェ」

ホカホカのスイートポテトが乗っかっていました!!
美味しいアップ暖かいのがイイネグッド!


他は、生クリーム・バニラアイス・小倉・玄米フレーク・ソフトクリーム(?)・寒天

小倉は甘くてギブ!!!これはつぶあんだったけど、こしあんにも変えられるみたいひらめき電球

フレークが多すぎて、下の寒天を食べる頃にはお腹がいっぱいになってしまい寒天もギブ!!!


全体に甘くて、下の寒天にも黒蜜がたっぷりで、ちょっと苦しい展開になってしまいました…

やっぱりフツーに抹茶パフェチョイスにした方がよかったのかも・・・


やっぱり胃が疲れているのね…
これくらいでお腹いっぱいになるなんて。

久しぶりだったので嬉しかったけど音譜
また元気な時に抹茶狙いで訪れたいと思いますパー