韓国☆お菓子バターワッフル&パック | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

友達から「貰いものだけど、これ美味しいから食べてほしくて」

と頂きました!!なんて嬉しいことをラブラブ

新しいお菓子との出会いドキドキ

巷では人気のお菓子のようです!

韓国には疎いもので、私は今まで知らなかったのですが。

それをくれた人がこのお菓子の大ファンのようで、わざわざネットで購入してまでらしい!

それを友達が貰って私におすそ分けしてくれたっていうわけですビックリマーク

「韓国菓子 バターワッフル」

バターワッフルクッキーっていうのかな?

一袋に3枚入っておりました。

な、なんてサックサクなんだ!!

少ししっとりしているのかなぁ?と勝手に想像していたのですが、

この上なくサックサクグッド!

甘みもあって、とにかく食感がたまらなくいい合格

これはわざわざネットで注文するほど気に入るに値するわ!!!

気軽に購入できるようになればいいのにね…

そしたら買いだめ間違いなしアップ

私もスッカリはまってしまいましたラブラブ!

ありがとうо(ж>▽<)y ☆


韓国つながりで・・・

私、職場で嫌いな職員がいるんですよ!w

性格に難があり…(笑)

なんだか、わざわざ嫌味を言いに来たりするんです。

てか嫌味言いたくて来てるというか、私と絡みたいようで、結果性格上嫌味を言ってしまうという感じなんでしょうか。。。

いちいちイライラさせるし、一時期パワハラで訴えてやろうかとも思ったのですが…

ある日

「のんさん韓国行ったことありますか?」と。

私、面倒なので早口で「韓国?ないです。行くんですか?じゃ、パック買ってきて下さい(笑)」去る。。。

面倒なわりにちゃんと相手してあげてます(笑)

そんな会話もすっかり忘れ、そいつ最近そういえばいないな…

くらいに思って少し気にした位でそれからは存在を忘れ過ごしていたのですが、


あくる朝、職場に着きデスクの引き出しを開けたら・・・・・

お土産のお菓子と共に、、、

いすぞや話したパックがそっと入れられていました・・・


てか!引き出し勝手に開けるなよむかっ

ここは仕事の書類(少々)&私のプライベートスペースなのパンチ!(お菓子だらけ)

どうやら私だけに買ってきてくれたようで、人目につかないようこの中しか思いつかなかったようだ。

なんだよ!なんだかんだ言って、私の事好きなんじゃん(笑)

とこの時気付きました(笑)

あー、好きといっても男女のラブというわけじゃなく、なんか構いたい存在なんでしょう…ww

構いたいばっかりに好きな子にいたずらをして結果嫌われてしまう、まるで小学生男子のような奴です(笑)

一時パワハラでやっつけてやろうと心に決めていましたが、(先生にチクる女子)

私も大人なので、若造の不器用でイラつかせる行為も、恨みつつ、許してあげることにしました。

ちなみにこのパック・・・私の肌には合わなかったようで、ヒリヒリして即効外しました(笑)

ま、ありがとう。と言っておきますww