ムスイカリー(無水伽哩工房) | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

最近できたカレー屋さんみたいです!!

『ムスイカリー』さん

ムスイカリーとは、水を一滴も使わず玉ねぎを気の遠くなるほど煮込み、鶏肉との融合コク・深み・甘みを極限まで追求無添加の安全、安心の新しいカレーカレーライス

ということです!

フツーっちゃぁ普通の店内。

とりあえず、クーポンを利用させてもらい、野菜ラッシーコーヒー

野菜のラッシーなんて珍しいチョキ

左⇒ブルーベリーとアボカド

右⇒イチジクとホウレンソウ

濃厚で、それぞれの素材の味がしっかりと表れています!
おいしいグッド!

メニューはこんな感じ本
ルーのスタイルは2種。
辛さを選び、トッピングも好みによってプラス!
ライスの量はLLまで無料!あまり食べられなければSSにもできる!(けどそれなら料金をマイナスにしてほしいな…女子にとっては)


こちらがLLサイズのライスおにぎりこんもりだ!

ルーは、〈石焼スタイル〉

数量限定の「ムスイカリー“極み”」

グツグツっと登場したけど…ちょっと量少なめだったのが気がかり・・・
でも石焼きだから香ばしい!!コクが更にでてますビックリマーク

“極み”は、もっと煮込み、スパイスも更に加えたというものひらめき電球


こちらは〈ライスオン〉スタイルの「ムスイカリー」

チーズとカレーの組み合わせって好きなんだなチーズ

柔らかくホロホロに煮込まれた鶏肉グッド!

適度に効いたスパイス!!

辛さの中にもマイルドなルーアップ

でもまぁ、特にインパクト・パンチがあるわけでもなく…

フツーに美味しい!って感じの印象でした。。。

店員さんの対応もほどほどに良く、これからの飛躍を期待していますニコニコ(何様?)笑


『ムスイカリー 無水伽哩工房』

札幌市豊平区豊平4条3丁目1-1 シャルム豊平1F
011-598-7787

11:00-22:00(L.O.21:30)
定休:水

↑無水ってことかな?(笑)