ケンタッキーフライドチキン@ブレイザー | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

期間限定って響に弱いよね…

なにやら、いよいよ日本上陸ってウリで売り出している

ケンタッキーのハンバーガーハンバーガー

限定という名目につられて食べてみましたよ音譜
のんののんきなグルメ村-2011102518300001.jpg
フランス生まれの新サンド

『ブレイザー』
のんののんきなグルメ村-2011102518310000.jpg
フランスのケンタッキーで大評判らしい!!

オーブンで焼いたローストチキン濃厚チェダーチーズの出会い。

(全部HPから抜粋した言葉汗

そのチキンはとっても分厚く、オーブンで焼いているからボリュームはあるけどとってもヘルシー!

チーズ・トマト・レタスもたっぷりサンドチョキ

少し酸味のあるマヨネーズソースひらめき電球

ん~・・・これがちょっと薄味。。。

全体的にサッパリ仕上がっているから、食べ応えはあるものの、味にインパクトがない…

店によって配分も変わっちゃうだろうしなぁ。

ちょっとそこが残念なところでした。私的にはね。

でもね、フォロー!!これ、胃の調子が悪い時に食べたのあせる

味覚も衰えていたのでしょう…苦しくなりながら食べてたものショック!そんな時に食べるなよ!

だって、限定だったから・・

今、マックではプルコギ仕立てのハンバーガーが販売されているよねアップ

これも気になるところグッド!


近況でした・・・

明日からは11月ですねー

わたくし、野望がありまして…

来月か12月に発売予定の、、ついに!!

スマホに変えようと思ってます!! は?

ドコモの携帯 はぁー。

ブロガーといえばスマホですよねひらめき電球 はい?

使いこなせるかな?ニコニコ だから?

近況でした…

ハロウィン無視かーハロウィン