はい!皆様こんばんは!
吸血鬼が好む時間帯が一番元気な晶です。

すっかり暖かくなりましたね。
昔から厚着が苦手な晶だったのですが、最近の陽気にほだされて大阪梅田と言う街中でとうとうやってしまいました。
晶の季節感と肌感覚に疑問が浮上(笑)

何をしでかしたかと言うと...

先日、ダンスユニットのSIRENAで撮影が行われたのですが、暖かいからと言ってタンクトップにジャケットという出で立ちで向かいましたところ、えらく驚かれました(笑)そりゃそうか!

だって暖かかったんだもんッ!!(大混乱)

...『だもん』ってなんやねん。初めて使ったわい(吐血)

 


 

いやしかし、変なテンションになっちゃうくらい、楽しゅうございました!
恥ずかしくて事ある毎に『魂が吸い取られる〜!』っと照れ隠しばかりでしたがね(涙目)
カメラマンさん泣かせでしたがね(白目)
 

写真に写る事が大変苦手な晶くんは、終始照れた様な引きつり笑ばかりでございましたが、相方は流石!モデルさんの空気感に包まれて凄かったー!!

かろうじて、引きつり笑が見えないアングルがこちら(笑)








普段も動画もマスク大好きマンなので、本当に顔出しが心細かったー(笑)
次回の撮影迄には、肝を座らせるようにしておきます!(願望)

 

という感じで、緊張しまくりでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました!
 

こんな愉快な仲間達のSIRENA〜シレーナ〜Youtubeチャンネルはこちらから!

 

こっそり...晶くんのYoutubeチャンネルはこちら...

さらにこっそり...晶くんのインスタグラムはこちら...


 

チャンネル登録してくださると、側転しながら喜びます!(混乱)

 

フォローしてね!←何か機能的なものであったから使ってみました、なんだろうこれ?