来ました!夏!!
南国生まれの晶には、大好きな季節!!

夏の時期によくやっていた事を思い出したので、覚書的に、本日は日記を記そうかと...

小学生の頃は、夏休みの間は「藁草履(わらぞうり)」を履いて過ごすのが季節行事(笑)になっていたのですが、社会人になってから、ライフガードとキャラクターダンサーをしていた時期は、「パレオ」をよく身に纏っていました。

家の中には流木を置いて(笑)、襖を取っ払って葦簀(よしず)を置き、さながら海の家のように改装し、身に纏う服はパレオ!


...いやホントもう、こういうの大好き💕


波乗りにもよく行っていたので、年中気分は夏!海!魚!波乗り!!
テンションも高いッ!

こんな野生児でした(笑)

で、パレオも、Gパンの短いものに上をパレオにして着ていたので、普段からリゾート🏝
今ではなかなか出来る機会がないですが、隙あらば...(にやり)

今は、藁草履の代わりに下駄を履いてますがね♪
カランコロンの音が心地よいです♪
(*´꒳`*)

故郷の土地は本当にこういう格好が似合う空気感があったので、今でも帰ると、ついつい南国テイスト溢れる格好をしてしまいます。
その土地によって、着る物も変わるんでしょうね〜♪(*´꒳`*)
それはそれでアリですね!(笑)

今のお仕事は、比較的自分の身につけたいなぁと思うモノを付けられる環境にあるので、無意識に南国テイスト溢れる小物などを多く取り入れてるかもですね。

いや〜、本当に、南国って好き🏝💕

以上!
猫、南国、和、宇宙好きの晶の覚え書きでした!(笑)


海行きたーいッ!(笑)