連日の雨が嘘のように止み、暑い一日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先程、京橋某施設にてレッスンを終えて一息ついています晶です!
クラスにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからもどうぞ、日曜日のお昼のプログラムを楽しんでいってくださいね!

さてさて、ワタクシは新曲シーズン真っ直中なので、今からLesMILLSの練習を始めるのですが、移動時間に聴いていた曲が頭から離れませぬ...ッ!
それがどんな曲かと申しますと...
キッズクラスの生徒さんが教えてくれたこの曲...。
 

どんッ!


はい。『青鬼』の隠れ鬼。
ご存知の方はご存知かと思いますが、有名なホラーゲームのアニメーション テーマソングらしいです!

天使の笑顔で「この曲で踊りた〜い!」と持ってきてくれました(笑)
ホラーゲーム(笑)

夏にダンス発表会があるのですが、そちらで使わせて頂く曲も、生徒さんが教えてくれたホラーゲームの音を使わせて頂いております。


...。
 

...。
 

...。

 

 

 

...私がゲーム好きだと知っているのかな...??

 

(笑)

 

と、そんなこんなで、この青鬼の音源を聴きまして。
最初のインパクトが心に大ヒット!
クリティカルヒットッ!
会心の一撃ッ!

もう頭から離れません、どうしよう。(笑)

教えてもらって一週間も経っていないのに、振付・構成が出来上がってしまってます。どうしたことだ??

この間の軟式globeさんの時もそうでしたが、たぶん頭の中が染まってます。
これで作りたい作品トータル数が、二桁更新爆走中です。助けて(笑)

という独り言をここへ書き溜めつつ、今から新曲に向き合います(笑)
ガンバリマス(白目)

ではでは、こんなワタクシではございますが、皆様の笑顔を切に願っております。
お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしくださいませね!

今日もありがとうございます!感謝ッ!