今月もやって参りました!
JR鴻池新田駅から徒歩5分
カフェ ヒロ🌸マナさんにて、レジンアクセサリー制作!

cafe hilo🌸mana 楽しくものつくりのお時間!
〜Lana luana(ラナ・ルアナ)〜
わーッ!!!ドンドンぱふぱふ〜ッ!
✧٩(ˊωˋ*)و✧✧٩(ˊωˋ*)و✧✧٩(ˊωˋ*)و✧

4月に体験会をさせて頂きまして、いよいよ7月からの定期開講に先駆けてのプレオープン!

体験会にご参加頂いた方も、今回が初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください!

世界でたった一つのオリジナルアクセサリーを作りながら、素敵な時間を過ごしましょう♪(*´꒳`*)/


※今回は、定期開講に向けてのプレオープンになりますので、体験会の時とは若干の違いが出ております。要チェックですYO!(゚∀゚)

〜行事詳細〜
日にち:2018年6月16日(土曜日)

時間:14:00〜15:30 (第1部)
16:00〜17:30 (第2部)

参加費:第1部・第2部それぞれ
500円
※材料費100円〜

場所:カフェ・ヒロ🌸マナ様
大阪府東大阪市中鴻池町1-8-38
06-7174-6083

・持ち物の指定などは特にございませんが、手作りを行うのに適したお召し物でご参加頂ければと思います。

・手荒れなどが心配な方には、ビニール手袋をお渡し致します。(ご自身で使い慣れたものがあれば、そちらをお持ちください)

ヒロ🌸マナさんでお食事やドリンクなども楽しんで頂けると嬉しいです♪
開講時間が設定されていますので、お食事の後にご参加、又は、ご参加頂いた後にお食事などがオススメです(*´꒳`*)

・出来上がった作品は、想い出と共にお持ち帰りください♪(*´꒳`*)/

・今回の行事会場は、貸切ではございません。テンションの上がりすぎにはご注意を!

・どの様な会場でも言える事ですが、良識のあるご対応の程、皆さまのご協力を宜しくお願い致します!m(_ _)m

行事参加ご希望の方は、
team-link@sakananoyumech.com
又は、晶のホームページ内の
『お問い合わせフォーム』
にてご連絡ください。

※準備とかあるのでね、
人数とか反響とか
事前に分かると
かなり助かるのです( ̄▽ ̄)
宜しくお願い致します!です!

手作りのチラシも作って頂きました!
...かなり可愛い💕(*´꒳`*)💕

この文章で感じるよりも、ゆ〜ったりマイペースな雰囲気でございます。
お一人様からもちろんOK!
お子様のご参加も大歓迎です!
是非お気軽にご参加ください♪(*´꒳`*)/

以上、『ふんわり楽しくモノツクリ〜Lana luana〜』の告知でございました!

それでは皆さま、お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください!
ありがとうございます♪
(*´꒳`*)/