皆さん、年末の慌ただしさの中、お元気にお過ごしですか?
12月になったと言うのに、相変わらず半袖がデフォルト仕様の坂田です(笑)

ワタクシのもう1つの顔、「キャラクターダンサー(笑)」(『カッコ笑い』が大事です)のお仕事用に、必要な物が少しづつ少しづつ増えていっているのですが、今回はッ!物凄くッ!画期的なものをッ!購入しましたッ!

コレですッ!(ばばーん)
{2EA96373-DD17-4D14-8ED1-D85A03534577}

サイクルトレーラー!!

自転車に取り付ける牽引車で、ポピーくんに必要な物がワタクシの愛チャリで持ち運び可能にッ!

コレは素敵なアイテム!
と言うことで、本日12/11に届きましたので、早速開封♪

{F35D0F39-2ABA-4903-8D5F-0FA7B4F089F5}

{B17E99EF-5EBC-44E3-B4D2-1D339E10FC0B}

部品は本当にとてもシンプルにまとまっていました。
タイヤと本体部分と旗

購入した店舗のホームページに載っていた「組み立て方動画」を思い出しつつ、作業開始♪(*^^*)

{54C8B2A9-30EA-4BB7-B07C-11A4A9E5926C}

{DBE7107E-C9E9-47C5-8551-C45D910FB346}

最初はジョイント部分にピンを刺すのにコツが必要で、ちょっと手間取りましたが、ものの10分も経たずに完成♪(*^^*)
そんなにあわあわする感じではなかったです
スムーズ♪

愛チャリとの接続部分も、問題なく行うことが出来、先ずは何も乗せずに試運転!

曲がる時の内輪差を体で覚えつつ、でも普段の自転車に乗る感覚と余り差がない漕ぎ出しで、想像していたよりも、扱いやすかったです♪

そして、折角なのでそのままお買い物へ。
今回は繋ぎっぱなしなので、停めても余裕のある駐輪場が広めのホームセンターへ(*^^*)
{932C5257-4EC7-494D-B6E7-940866995015}
{DF599220-9685-4C43-A988-AC6BAFEC22F3}


繋いだ状態は、やはり長〜いですね
σ(^_^;)

そして、今回ホームセンターで購入したお品はこちら!
{473A91F9-F0BA-4ADD-A6E5-33C745FCC45D}

ちょっと分かりにくいですが、大きいお店のキャリーに、がっつりお荷物が入っています。
車じゃないと運べないレベルですね...σ(^_^;)

そして、我が相棒にくっ付いているトレーラーに乗せてみました!

{A10BEF14-6FDB-44D2-9F66-E62723D2383B}

今思うと、蓋を開けたまま撮ればよかった...と、残念な気分(苦笑)

それでも乗っているのですッ!全部入りましたッ!
凄いです!
車持ち運びレベルが、自転車で移動できるのですよ〜ッ!
なんて画期的なッ!!

あ、一応、上のカバーが飛ばない様に、紐でくくっています(*^^*)

いや〜、良いお買い物をさせて頂きました♪

あ、我が家のニャンズ達は、遊び場が増えたと思っております(笑)
{F072D949-E504-4FCF-9375-97B86C0F0068}




これから移動が楽しみです♪(*^^*)






先ずは12/24にポピーくん登場!
{0263C1EF-78BB-4F42-B8CC-9FBC5E3906D7}
リンリ〜ン♪と自転車に乗ってポピーくんが大阪梅田のスタジオに遊びに来ますよ〜♪
そして何と!
ダンサーさんとミニショーケースもチャレンジしちゃうんだとかッ!!

...ポピーくん、大丈夫??
周りはみんな、スポーツのプロよ??
緊張しすぎて、毛が抜けない様にね...??(笑)


「皆さん是非お会いしましょうですにゃ〜ん♪
(*´ω`*)」
と、ポピーが申しております♪
あ、そこまで緊張してない??
大丈夫??
母ちゃん心配(笑)

新たな移動ツールを手に入れた、ポピーくんと坂田くんを、併せてどうぞ宜しくお願いします!
m(_ _)m(*^^*)