働く人必見!!ハワイ州観光局のプロモーションって?ブログネタ:働く人必見!!ハワイ州観光局のプロモーションって? 参加中
本文はここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、珍しくブログネタで投稿しています晶です!

 

今回のお題は『有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい?』との事。

今のお仕事を始めてからは、『有給』という概念が無いのですが...(  ゚ ▽ ゚ ;)

単純に『ハワイに行けたら何したい?』と勝手に変換しまして...。

 

やはり南国生まれ&育ちの私としましたら、これでしょうね。

 

『波乗り三昧!』
 

文字の色を変える位、海好きなワタクシと致しましては、きっと、いや必ず、海に飛び込みつつアクティビティを満喫する事でしょう。

いやもう、間違いないはず!

 

そして、今度こそは焼けた肌を『通勤焼けです!』とは言わずに

『ちょっとワイハで焼いてきまして〜』とどや顔でお話しする事になるのでしょう...!

...そうだと良いな...人生一度はこんな時があっても良いかもな...と、思うんだけどな...(願望)

 

はい、晶の妄想科学(??)夢ブログでした〜!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハワイ州観光局公式Facebook
有休ハワイ キャンペーンサイト

 

空気が美味しそう〜♪

 
もうこんな素敵な海とか最高すぎますッ!

 

 
フラ、踊りたい...( ̄▽ ̄)